

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイデア枯渇

あーなんか思いつかないっ!つくけどイメージと合わない!

あれだなぁ…なんかドツボにはまってる気がする。
なんとか…違う感じのやつ…ぐうう…


最近絵書いてないのがだめなんだろーな。とか思いつつ、もしかしてその思い込みがダメなのでは…。
逆にいったら絵を書いてればうまくいく、とかなのかな。
うざい感じにネガティブだな…ちゃくしょう!!!

案外知られてないのは当然か・・・

 ファインとデザインの違い。クリエイティブ系に関係のない友達は理解してたのでなんとなく知られてる事だと思ってた。

実はね

あり得ないくらいだらだらしてる…いかんなー。

なまもり

さいきんもうぐんぐんしずるにハマってきてまして、つい最近発売されたフォトブックがほしーてしゃーない。 最近どうもやる気が出ないのどうしてかしら?なんかこう、受験とかそういうのって春には考えたくないからさあ、就職の時期と私の気分があってないきがする。 応援歌に励まされて頑張れる!っていう時期も、本気で頑張ってるから心に響くんであって頑張ってなかったら意味ない。がんばろう。ストレスに負けんな!! 内定が・・・ほしいです!!

Do As Infinity

 Do As Infinity聴きたい!
嵐のコンサDVD欲しい!
しずるの舞台見に行きたい!

総合して私はミーハーです!

新しい椅子が欲しい(腰痛くならないやつ)
出来れば新しいモニターが欲しい(もうちょい画面大きいやつ)
机欲しい(おしゃれなやつ)
ベッド欲しい(ロフトベッド欲しい)
鍋つかみほしい(動物の顔になってるやつ)
スキャナ欲しい

とりあえず・・・捨てる勇気が欲しいです!
大学終わったらいらない物全部捨てるんだ・・・^^今ってなぜか急に何か物入りになって困るからモノ増えまくるおわた
フリマとかやろうかな・・・

ポーフォリカンプ

100407_0257~01.jpg
普通紙なのにこの厚さ…大丈夫なのかしら。


それにしても製本魂がうずくわー

原因と結果

なにがなんなのかわからないなぁ。なんだろうこの無意味なもやもや感。
何かに対して意固地さが足らないのかな?

昨日は初めて自分で予約していく説明会で、そのあと友人と食事をば。思うところ色々ありつつも、とりあえず事実だけ覚書!

なぜか無駄にうさんくさいけど

今やれることを精一杯やる!不安がってもしょうがない!だそうです。

中学二年生

回りはぐるぐると動いてるのに私はここで立ち止まったままだ

とか中2みたいなことを素でおもった。こんなめんどくさい女、どんな奇特な男性がお嫁にもらってくれるかな!?
あと5分したら寝よう。。
もうまた深夜やん!

明日お洋服買おう…

じゃがいもち

100323_1752~01.jpg
焦がしてしまったけど最高においしかった
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS