スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

原因と結果

なにがなんなのかわからないなぁ。なんだろうこの無意味なもやもや感。
何かに対して意固地さが足らないのかな?

昨日は初めて自分で予約していく説明会で、そのあと友人と食事をば。思うところ色々ありつつも、とりあえず事実だけ覚書!

なぜか無駄にうさんくさいけど

今やれることを精一杯やる!不安がってもしょうがない!だそうです。

中学二年生

回りはぐるぐると動いてるのに私はここで立ち止まったままだ

とか中2みたいなことを素でおもった。こんなめんどくさい女、どんな奇特な男性がお嫁にもらってくれるかな!?
あと5分したら寝よう。。
もうまた深夜やん!

明日お洋服買おう…

じゃがいもち

100323_1752~01.jpg
焦がしてしまったけど最高においしかった

今の気持ちを

100321_1758~01.jpg
今の気持ちを素直に表すなら…寂しくて死にそう、やな
なんだか京都の下宿にいるとこの世に一人みたいな気分になる…
早く引っ越したいなぁ

黄砂

お空きれい!

最近よく夢見る

 しかも割とリアリティのある感じの。リアリティ成分70%くらい。

先生に指名されて急なスケジュールで個人展示をする事になって、テンパってうまく出来なくて手伝ってもらおうとした友人にめっちゃ怒られたり、意図しない感じで展示されてしまった夢とか

違う日は友人にどっかの和室で慰めてもらいながらめちゃくちゃすり寄る夢とか

今日のどっかで部屋を整理しながら和室でごろねしたりとか。さいきんしずるがめっちゃ好きで(今更だな)しずる出てきた。なんて便利な頭なんや!

夢占い見たら何となくあたってて恥ずかしくて書ききれない。

とりあえず何かこう満たされてないようです。何で埋めたら良いのかわかんねーよ!ばか!


自分の話ばっかりする事象が嫌いなんです。なんていうか「私ね、私ね」な感じになるのが嫌で・・・自意識過剰っぽくない?
でも人の話を聞ける人になりたいからって自分の話をしすぎないように注意してると、言いたい事6割になる。
あ、なんかうまく言えない。
だれか暇な人私の話聞いてくれ^p^落ちも面白い事も何も無いけど!

あー外に出たい。精神的な意味で

胸が痛い

心が痛むけどこれでよかったと思う。多分。エゴかもしれないけどね。ちょうどいいあんばいが探れなかった。
 期待に答えられる気がしなかったし、これ以上何かアクションがあったらきっと言った事無いようなひどいことを言ってしまってたと思う。時間さん解決の方よろしくお願いします。
私の方は自分が悪いくせにいったいどんだけ時間がかかるんだか。周りはきっと気にするなって言ってくれるけど、それは私の味方だからだよね。うん。甘んじて猛省します。
つい体裁上まわりに憎まれ口たたいてしまうけどこれは完全に自分擁護だなあ。

これがまさに複雑な心境というやつですね。整理出来たとしても解決出来る気がまるでしない! 上書きデータがほしいっす!女は上書き保存ってホントそれだと思う。
 基本的にゲンキン。いるのに消えたのか。存在って不安定だなあ

あーあ。あとで消すかも。でも残しておきたいので書いとこう

 iPod水没さして新しいの再び購入。とんだ出費・・・

にゃーー

昨日久々にびっくりするほど字描いた(笑) もうね、いつの間にか字は書くものじゃなくて打つもの。 文章力向上のためにもっと意識して文章かこう!言葉を自分の思い通りに使えたら最高だよねー 久々に母校に顔出したけど、一番合いたい先生が産休に入ってしまっていた…。しょぼんだね。

シンデレラタイム

 22〜2時の間に就寝出来ると次の日の肌の調子が全然違います。
肌の調子がいいと気分もいいよね!とかおもってたけど、それって多分生き物として夜寝て昼起きてるのが精神的な安定につながるからなんじゃ・・・とか思った。

ここ2、3日一回作業始めると寝るのもご飯も忘れてしまってご飯を調達する元気も無いくらいよれよれになったりしてました。今やっとメドが立って、次の作業は買い出し&もういっかい実家に帰るなので、寝ても良いんですけど
けども・・・
なんかほんとに寝ても良いんですか?って感じです!こわ!

すっかり夜行性になってしまってアマゾンと無地Tシャツ卸問屋からの荷物を受け取れずに居ます。わりかし家に居るのに^p^
早く荷物を受け取らなくては・・・はわわ。ごめんね黒猫さん。
明日は早起きするから。

あーなんか無性に絵が描きたい。
けどやるべき事を優先してるうちにやりたい事がだんだんどうでもよくなってしまうの。なんでやねん
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS