スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仕事量の把握・器の把握

こういうのってよくないよなー空気読めてないよな。むしろAKY(あえて空気読まない)なときもありますが。
でもうまくやっていくスキルが私にはないんだ…
もし子供ができて、どうしていいかわからなくなったらもしかしたらネグレクトになるのかもしれない。そうなる前に、そうならない関係性を気付けるような子供にします。

あー冷え性直したい。足先冷えてつらい・・・。

「気付いてない」が一番怖い。「無意識」がいちばん素直よね。
とりあえずめちゃくちゃ遅い反抗期到来w大人なので反抗しませんがw
も親との立ち位置が逆転したことなんて一度もないな…。最近の親って子供にもっと気を使いませんか?もしかして気の使い方がずれてきたのかな…?
細かくイラッとするのはなんでだろうか。そう思って高校時代その考え方は差別的だって伝えてきたつもりだったけど、逆にそれが今駄目な感じに作用してる気がする。もう訂正する体力ないよ
一人っ子だと一手に引き受けなくちゃいけないんだよな。やっぱり娘が一番的な考えは捨てて、外に親友を作ってほしい。産んで育ててもらって感謝してるからないがしろにしたくないし。でも親のかまってオーラがすごい・・・んだよな。本人は自覚してないと思う。
あー心臓痛い


っていうか今ちょっと駄目だー。作業なんもすすまない。やることいっぱいあるんですけどー

辛辣になってきたのはますます余裕がないってことだな。でも余裕がなくなると余裕を作る余裕もなくなっちゃうよね。
あーもうめんどくさいこと全部嫌い
恩着せがましいのも嫌い
良くも悪くもマナーを守って楽しいのが一番。それを最優先したい。

だらしのない体

やばい。やせたと思って調子づいて食って敗北感
実家って食べすぎちゃっていけないですね!!

友達とこんなことを話しました
「私たち一人暮らしが性に合いすぎたね」

自分の自由が侵害されないのが好きです
でもたまに一人で運んだりできなかったりするとつらいんですけどねw

根暗だけどポジティブだよなーと思った。全部必要な無駄

私も丸くなったのかな

フィギュアで高橋大輔がメダルとるシーンをニュースで見るたびに涙腺が緩む…
女子しかり

頑張ってる人はうつくしい。

地元なう

めっちゃいい天気!これくらいが過ごしやすくていいですね!絶好のシルクスクリーン日和。まだ絵ができてないけど…^^
というか異常気象だよね?大丈夫かい地球

今から買い出し。ひとりで街ぶら。いーねぇ

なんか一枚絵で完成させるのって体力いるよね…いろんな作業しないと飽きちゃって。
今裁縫したくてしょうがないんだ…!

今いいかんじのポシェットとシャツワンピとペタンコのパンプスがほしいです。数年前までは森ガールだったのに最近ちょっとカジュアルになってきたので。欲しい度はかなり高い。
でも重要度ではきっとA3ノビまで印刷出来るプリンタの方が上だ!金額一緒くらいなのにきっとプリンタを優先する私はもう失って取り戻せないものだらけ^p^p^

ギリギリぐだぐた

全くうまく回せてない…!思った以上に余裕がない!ばかやろう!

3月半ばまでスーパーシルクスクリーンタイム。それに向けてのクロッキーも…うむ。
楽しみやけど学校開いてないのきつすぎ…

課題の読みときも楽しみ…これは内に籠るフラグ

酔っぱらいたい

忙しいと思われてそっとしとかれると、気遣いは凄く嬉しい反面ちょっと寂しいね。気分屋の自分が悪いのはわかってる。

すれちがってる。
自意識過剰だなぁ私!マイナスに



今日今遅刻中。結局ワガママなのかな…明日行きたくないなって思うと遅刻する確率高い><
単純に疲れてて寝過ぎてしまった時もあるけど…^p^

あとからあとから

悩みが耐えないな!こんだけ悩める幸せ?なのかしら。あー今更手を加えたくなってきた!

なんていうか、秩序のない現代社会にドロップキックしたいのはヤマヤマだし、もちろん不満とかワガママとかいっぱいあるんだけど、私は基本的に「そんなこと言っててもしょうがない」のスタンスなのでダラダラと不満をぶつけ合うのはあまり好きじゃない…。言ってもいいし、吐き出したいときもあるからなんともいえないけど長々と話すもんではないなと思った。
今更な内容…中2病おつ
しかも自分のことを棚にあげてるかもしれない…!うわああごめんなさいいい

寒い冬

100207_1351~01.jpg
ゆき!ゆき!

あがってさがってのくりかえしならば

091219_1926~01.jpg
制作超楽しいっす!!
手も顔も胃も腸も口の中も荒れちゃって大変だけど!!
これ終わったらまた展覧会と自主制作と就活ですが一日くらいはまるっと休んで大掃除とデュラララ鑑賞とお菓子作りやるぞー!!プリンとガトーショコラとベイクドチーズケーキとあとなに作ろっかな…^p^トリュフとかも作ってみたいっ
日持ちしないからどれかは諦めなくちゃ…


あーカラオケ行きたい^p^マクロス熱唱したい
あと絵描きたい!立体やってると絵描きたくなるし絵かいてると立体やりたくなる!はよおわらせるぞ…!

なんか変なテンションなんですすみません
情緒不安定はいつものこと☆

あるぇ

覚書。
大学のグラウンドがとらうま。
粋な計らいは好きだけどロマンチックの押し売りはきらい。


ついでに言うとスキンシップもトラウマかも。へんな条件反射ができてしまってる気がする。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS