スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トカレフと少女



PC作業してるとPC上で落書きしてしまう…!!こんなことしてる場合じゃないのに!
戒めのためにうp。

よこがお



ねむいけど資料作ってからや!

最近だんだんうざキャラになってきた気がするわーこんなのいやだあ!!1!

率直さ・実直さ

なにかしてほしかったりしたかったりすることに関して
自分で解決できることしかしないのが私

だからひとと協力してなにかするのが苦手なんだな
グループワークは、まだ「やらなきゃだめ」っていう大義名分があるけど
ただ会いたかったり、ただ話したかったりするのは、相手に伝えるのがほんとに出来ない。
理由があればなぁ。質問があったりとか。

まあこれを書いて何を伝えたいとかはなく、
ただ話したいっていう願望をここで果たしてるだけなんだなー

まああとは何年後かに読んだら面白いかなーとかw

リユース

100124_0139~01.jpg
付箋になってて、かつメモ帳にもなって、かつ角がくちゃくちゃにならないようにカスタマイズしたかったから改造してみた。
厚紙が勿体なかったので、ナビスコの箱の厚紙で代用してみた。

無駄な時間

 私は人生の上で基本無駄ってないとおもってるけど・・・本当に生産性の無い事もあるよね。うん。ねむい・・・お風呂は入りたい。入れば良いじゃん!入ってきます・・・

またスーパー悶々☆タイム
もうなにに悶々してるのか分からなくなってきた。産むが易しって感じなのかな?それが出来たら苦労はしない!でも消えない劣等感。
やっぱり人は顔見ないと何も分からないね。テレパシー能力とか無いし。せめて声聞かないとわからないよねー。聞かなくても分かる、は、やっぱり時間がカバーな気がする。
そうだな、何考えてるのか分からないから悶々してるんだな。私けっこうグレーゾーンも認めるタイプだと思いますが、でもやっぱり結論を追い求めてしまいますなあ。

友達に彼氏が出来た。ええのう幸せそうだのう!うらやましいね!
「私も苦悩の期間が長かったけど、でもひょんな事から急にぽっと出来た。」
しかもいい感じ!なるほどー勉強になります!私はいろいろ重たく考え過ぎなのね。うんうん。

ごちゃごちゃ考えるのやめて制作制作!

・・・て毎回言ってるw制作制作詐欺。

自分のマークをつくろう

 っていう題材設定で教育指導案書いた。発表もそこそこで(言う事決めてなかったからバラッバラになって不完全燃焼だけど)まあ可もなく不可もない感じだったんですけど、あとで評価シートって言うのを受講してる人が書いてくれる訳なんです。めっちゃ枚数あって読む前は読むの楽しみだったけど読み出したらなんかもう怖くて読めない・・・!心が乱れるw
もうちょっとほとぼりさめてから読もう。

今、私の部屋Macとウィンドウズの2台体制なんですけど、スカイプがウィンドウズで受信したらMacで受信しない現象が時々起こってて、しかもその現象が起こるアカウントとおこらないアカウントがあるんですよね。
ウィンドウズは基本的にテレビ観るのとマイクロソフト関連と音楽プレイヤーのソフト使うときとサーバー関連を触るとき(HP作成とかサーバー内管理とか)に使ってるので、アドビ系とか使ってるときはあんまりウィンドウズの方の確認をしない訳ですが・・・。
ウィンドウズの方で録画の管理をしてるので、基本的につけっぱなし。Macは書き出しに時間がかかってないとき以外は基本シャットダウン。そうなると、
スカイプメッセージをウィンドウズで受信→Mac起動、スカイプ起動→Macでメッセを受信しない
っていう現象がおこっちゃう訳ですな。これ何とかならないかなあ。同じアカウントでいろんなところで同時にログインするのがダメなのかなー。それかもしかして相手のスカイプメッセンジャーのバージョンの所為なのかなー。
そんなわけで、また返事を滞らせている訳です。絶対に返事が居るやつなら遅くなっても「遅くなってすみません!」で凸れるけど、たわいもない話って「遅くなって(ry」って書いたら「どんだけ律儀なんだ・・・」ってなるよね。でもたわいもない話ほど、スルーされるとキツいよね・・・。あーもう。「おまwwスルーすんなしw」とか言ってくれるくらいの関係だったらあんまりもやもやしないんだけど。

正月に久々にメールくれた子(あけおめ一斉送信系)にも、返事出来なかったしな・・・。「あけおめ!」くらいは返したかった。返事はマメにしようしようって思うんだけどなー。
そして蘇る母の言葉「あんたそんなんしとったら友達おらんくなるで。」
ぎゃぼん。毎日合うような人なら会ったときに謝れるのになあ。そういうの出来るのって高校までだった。チーン
最近オンラインの付き合いも増えたしなあ・・・
レスポンスが遅いのは中1くらいからのなやみです。

さあさあ!

はてしない物語アマゾンで注文しちゃった!届いた!早い! 早く読みたいー!けどとりあえず提出課題やってから! 学習指導案書いてたら、私絶対教師向いてないなーとかおもっちゃう…私が人に教えれるわけがない…! 櫻井君が脱いだと噂のananを買いました。櫻井君の体すごいいまいいバランスよね。あ、変態っぽい^p^ 造形美。いい鎖骨! 櫻井君以外のページが言葉の端々がエロくてびっくりした。ananってそういう雑誌だったのか・・・!大学の近所のコンビニで買ったのを激しく後悔し始めてる^^

はてしない物語

 制作展に向けて懸命にテーマ「寓話」について調べてるわけですが(完全に出遅れてる…><)
いろいろ寓話、童話、民話、口承、などなど調べてたらミヒャエル・エンデにたどり着きまして、彼の著書に「はてしない物語」っていうのがあるんですけど、そのタイトルをみてふと「ネバーエンディングストーリー」思い出したんですよね。そういえば私小学校のころめっちゃ好きだった。
原点回帰。とか思って調べたら原作が「はてしない物語」だった!そうだったのか・・・ちっちゃかったから知らなかった。
というわけで「はてしない物語」がすっごい読みたい。あとネバーエンディングストーリーみたい。

テーマには据えなさそうですけどね…。だって内容思い出せない^p^
しかも原作とラスト違うらしいしね。
ファルコンが空を泳ぐシーンくらいしか思い出せない。
続きを読む >>

ああどうやら。

わかってた事なのにちょっと寂しい件について。自業自得。大切に出来ない自分なんて嫌いや
振り返ればわかる事がたくさんある。伏線だらけ。
あー人間っておもしろ

切り替えよう。デザインの為に努力しない私にみじんの価値も魅力も無い

バランス感覚

 バランス感覚?リズム感?運動神経?

あーなんか情緒不安定だな。体調不良が精神不良につながってるのか逆なのかなんなのか。両方だろうな・・・
そろそろここに吐き出すのやめないとなあ。誰が見てるかわからないし。(でも妙に落ち着く。流石に5年も続けてるだけあるなあ)
ネクラだなあ、直したいなあと思いつつ、結局はキャピキャピしてる自分が許せないんだよなー。こんな私の事考えたり友人だと思ってくれてる人本当にありがとう。それなのにうまくレスポンス出来ないのよね。天の邪鬼にも程がある。これはツンデレやない、天の邪鬼や^p^
君に届けっていう超絶青春マンガ読んだんですけど主人公にちょっと共感する。私は主人公ほど純粋じゃないけども。ああいう痒いマンガ好きだわ笑

よし、頑張ろう。とりあえず資料に目を通そう。

今思ってる事じゃなくて、日常的に何をして、ってことも書きたいな
日記だもんね。
ちなみに今日は図書館行ってきました。その後本屋行ってきました。図書館の側に住みたい!毎日入り浸って本読みまくってみたい!
コンビニに八つ橋売ってたからつまんだりした。あのニッキの味が癖になるわー
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS