スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

時間帯

 時間帯の所為なのか、はたまたこの部屋の有様の所為なのか、それとも状況の所為なのか。

今自己啓発キャンペーン中で、いままで避けてきた「同級生と社交的に関わる」という行為を実施中です。
あと、好意がある人には好意をみせるキャンペーン中です。こっちはあんまりうまくいってません。
前者の方は、努力次第で結構何とかなりました。目が合ったらとりあえず挨拶。目をじっと見て話す。でもまあ、いままで避けて通ってきたから体力使います。

続きを読む >>

しゃきんとせんかい!

私ちょっと…頑張るよ。頑張らなきゃ報われなかったとき報われない。
だらしない。ほんとだらしない。
今日から1時就寝七時おきを心がけますイエア
女性ホルモンのためにも。うん

私ってなにが向いてるんだろう。うーむ

布団が嫁

ば、バス来ない。いつものけとだけども今日はつらい!
ねむすぎる…なんかもうさ、徹夜とかできない\(^o^)/
目的地まで寝過ごさないでたどりつけますように!

はやくのんびりしたいものです。
でも逆に旅行もいきたいなう。
北か南か…なんか美味しいもの食べたい。温泉とかいきたいなー

キティ

091006_2310~01.jpg
うまもかわゆす。

上下

徹夜明けに日記書くの本当にやめた方がいいと思う・・
しかも徹夜明けのくせに冷静こっちのブログを選択しているあたりなんかもう。しかしミクシよりブログのほうが公開制限度ひくいのにね。書きやすい・・・

思うところはたくさんあるけど、全部全部言ってても仕方ないよな・・・とかおもってはしょったりするけど、もしかしてその中には言ったほうがよかったセリフがいっぱいあるのかも?
会話のテンポ。思ったことを半分以上伝えられる人が少ないです。わがまま言って、逆切れする相手も少ないです。最近、家に帰ってきて一人でイライラはするけど、面と向かって切れてないなぁ。逆によろしくない気がする。最後にぶち切れたのいつだろう。思い出せる限りでは6,7年前だなぁ。
考えるばっかりで行動に移せない・・・!

ガチで根暗すぎるwwwもっと楽観できるようになりたい(´・ω・`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS