スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

弱ってくると

このブログに頼ります。もう高校生の時からお世話になってます。はきだめにしてごめんね…そしていっつも暗くてごめんね…^p^

正直弱り切ってます。昔ほど、無邪気に楽しくモノを作れなくなったから…打算的。
それをやめたくて現実逃避。墓穴…

なんか。基本的に一人の時間がないと無理なタイプなんですが。今はそうじゃないのでものすっごいミクシーにログインしてしまいます。いかんなー。ミクシーには誰がいるわけでもないのにね。事件は現場で起きるものであってミクシ上では起きないよね。

落ち込んでる自分を知ってほしいような知ってほしくないような。いや、言っちゃってるから意味ないけどー
知ってもらいたくてポエム日記描くのは中二な気がするし、書かないと気が付いてもらえないし。あっ気がついてももらいたいっていう思考がすでに中二病なのか!
万年思春期ーいーうーあー
もんもんしてることもね、なんでなのかもわかってるんですけどね。言ってどうなるものでもないし、言われた相手も返答に困ると思うんだよね。どうしようもなさ過ぎて。私の話ばっかり聞いてもらえる機会なんてそうそうないしね
「相談に乗ってー」って、解決の糸口見付けるためだもんね。「どうしたらいいとおもう?」っていうところまで話持っていけないや

やっぱりひきこもってたら駄目だと思います。悶々とするし。
今日は久しぶりに学校だー

ちょくちょく付いているコメント、欠かさずチェックしています!ありがとうございます!!
返事が遅いので、気がついてもらえないかも…とか思って尻込みして返事していませんが、頂いたコメントは繰り返し読んでニヨニヨしています^^
新しいTOPの絵、首から下が未完成なので、描き終わったらまたUPしますね!ありがとうございましたっ

リリイ・シュシュの曲聞くと、なんだか創作的な気分になれます。
鬱映画だから鬱な時には見ないようにしてるけど、また観たいかも。
いつも動画サイトで見るから、いつかはDVDで高画質でみたいな〜

更新した

けどそんなことしてる場合じゃなかったんだあー!ばかぁ!

はじめてつかったソフトで作ったので不具合あったら教えてください…!

ちょうどいい量

好きなものでもたくさん有りすぎるとそうでもなくなります。ハマってきたものは大抵そう。x=yも量があってないとしんどいしなー

たっぷりよりしっくりのが私の中では重要ですなぁ


最近シュークリーム食べ過ぎて飽きてきたなって。

6ねえさん

暑中お見舞い申し上げます

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS