スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大熊猫

090530_1428~01.jpg
タァ・シャン・マオ。中国語でパンダ!

動物園スケッチにいったんですけど。地元の美大生たち?のスケッチ大会と被って妙なアウェイ感を味わいました。

動物園の中でハイパー可愛かったのはシカさんです。あとカピバラさん。ツルも好きです。フラミンゴよりツルが好きー

おにゃのこは可愛いね

女の子を書くのは楽しいです。

夕櫻を見つめて

「夕櫻を見つめて」というゲームの応援イラスト描かせていただきました!
ipodtatchのゲームなんですね。すごい…タッチで美少女ゲームができる時代に。私もタッチ持ってるんですごいやりたいんですけど…タッチ紛失!なきたいわ!!

私は早月派ですヾ(。x゜)ノ゛

クリームパスタ雰囲気で作ってみた

090525_2117~01.jpg
なかなかでした。
パースター

全部中途半端

090513_0319~01.jpg
なんとなくわかったこと。私創作で何かを伝えたいとか、そういうの無くて、ただ単純に好きな形を物を描く作業が好きみたい。筆だとか鉛筆だとかカッターだとかパソコンだとかで気持ちよく(悪く言うと描きやすいものを)描いて、完成したときに昇華するかんじ。色を乗せるとき、画面が完成していく高揚感。だから、やっぱりデザインとおっきな違いがある。

デザインするものにあったものを使ったり表現したりしようとすると、絵作りの段階で自分の描きたい感じにできない、自分の方に持ってこれなかったりする。そうすると、描けるけど気分ノリノリにはならない。
うまいこと自分の方にもってこれたらいいのに。クソみたいな作品。


パウンドケーキも失敗するしさ…。まぁまぁ美味しいけど。クッキングシートがいりますね。

顔面神経痛

まぶたがピクピクするのは顔面神経痛?

あー、ケーキ食べたい。ホールで。
PSPほしい…買っちゃおかな。中古のゲーム屋いきたいな。
完全に五月病。やって来ましたこの季節。

リリイ・シュシュのすべて

 一種の宗教のような世界観。
とかもっともらしい感想。あくまで私がそう感じました。
私の人生の中で大きなウエイトを占めているテーマも含まれておりまして。全く救いのない映画なんですけどね、何がかはわからないけどすとんと落ちて跳ねて、ころころ転がるような感覚に襲われました。
劇中に出てくるリリイ・シュシュの曲が好きでね、salyuの曲よりリリイ・シュシュのほうが聴きやすい。

あ、そういえばSSって投稿雑誌に載った。ちっちゃくだけど。うれしい
続きを読む >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS