スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

流星



下の記事にとっても嬉しいコメントが付いたので最近書いたやつアップしてみます。
写真を横に置きながら久しぶりにアクリル触ってたら妙にリアルに描いてしまった。
とある女優さんです。
↑は加工違いー。でもこっちのが好き。

もう止めにしないか

アーティストを気取るのは。と自分にいってやりたい。私はクリエイターだとかアーティストだとかに憧れてるだけで決してそれらではない。

あー言葉嫌い。嫌い?てか苦手。使えば使うほどダメになってくもん。いろいろと。

SKYぺ



らくがきー

BABY I LOVE YOU

リアル引っ越しします。
そもそも更新頻度低いし訪問者様も少ないのでそんなに支障はないんですけど一応ご報告。
片付けなどしないといけないんですけど…なんだか行動力の泉が枯渇しておりまして。
最近は比較的気分に左右されずに最低限こなさないと駄目なことはできてたんですが・・・(出来は別にして…!)

私の精神が、楽しいことと嫌なことの振れ幅についていけてないです。楽しかった後の絶望感がひどい。せっかく楽しかったのに、そのあと楽しさの余韻に浸れない。なんて寂しいんだろうか。

自分と相手の関係性とか、相手と相手のつながりとか、そういうことが、私の生きていく上で重要な基準なんです。そこから離れて、唯一リラックスできることが制作であって。(最近ではそれもついつい悩んじゃう事象ではあるけど)
でも、それは私の中だけであって、世の中はそれを最重要とはしないんですよね。人は一人で生きてはいけないなんて言ってるけど、実際ひとりで生きていける人っていると思う。対外的な社会性とか社交性とかがある人は、相手がその人を自分の関係者だと思っていてもそうじゃないことがあると思うんだ…。そんな曖昧な繋がりの中で泳いでるわけで…、怖いです。

あ!また鬱日記に!^^^^^^
今気分落ち期なんですね!すみまっせん^^読んでくださってる方しばらくお付き合いください^^^^^^

十畳の世界

急に何もすることがなくなって、考えすぎて、今とても灰色ハート。
また考えても答えなんて死ぬ時にしか出ないことを考えてなんだか絶望を感じてるよね。まだ4半世紀も生きていないのにいったい何を憂いているんだろうか…。
続きを読む >>

CAMEL



Label CLachの方で描いた絵をアップしました。
あと、告白展の絵は展示風景も載せましたのでよかったら見てください〜。

上のはフライヤーに使った絵です。えんぴつっこ。

CAMEL買うた。新しいのに挑戦だ!

また出ました。ヤツです。

Gが…でました。

昨日の昼から何も食べていなかった私。
「お腹がすいたな…でも家にはパスタしかない。買いにいくにしても、買って来て調理するほど元気ない。とりあえずパスタ食べて、スーパーに行こうそうしよう」
コンロ下の戸をあけて鍋を取り出しました。そして蓋を開け…

「きやああああ」

中にいました。茶色く脂ぎっているヤツです

慌てて蓋を閉めてゴキジェットをとって、中にいるヤツに吹きかけました。現在放置して気持ちを落ち着かせつつ絶えるのを待っています。

丁度今日寝る前そんな話をしたところでした。
「一人暮らしっていいよね」
「まぁね。でもゴキブリ出たとき困るよ^^」

こんなとき私に執事が居てくれたら…華麗に助けてくれるのに!!
あ、私みたいな干物女には執事付きませんね。ごめんごめん
心が折れそう(^^)

味を感じられない舌

そろそろ外出るの嫌だ。家にこもりたい。絵描いたりテレビ見たりしたい。CGの研究とかなんかいろいろしたいんだ…

家で!!

こうも制作展がきついと、禁欲生活を強いられるからいやなんだ。あ、でも食欲がやばい。食べ過ぎ。しかも体に悪そうなものばっかり。
そろそろ自炊がしたい…

晴天センチメンタル

090204_1229~01.jpg
京都は凄く晴れです。

なんだかこう…なぜだか切なさみたいなものを感じてしまうのは何故かしら。

今日も今日とて制作です。途中経過のせたいのは山々ですが、美術館に展示するものなので、展示期間が終わってから載せようかな。と思ってます。


なんとなく呆然としてしまってる理由は分かっている。原因は不明だけど
あれだ…スカイプ寝落ちしたからだ\(^o^)/
普段はこういうことてへこまないけど、今日の朝は違った。
かまってちゃん期だなぁ。ちょっと誰か泊まりに来ていいよ。部屋片付けるから!

私は、神だ

mypic.jpg
今の私のケータイの有り様。メンフェンティス。
神が好きすぎてこんなことに(^^)

今日やる気でないな…
右腕激しい筋肉痛。
でも土日NEETするために頑張る。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS