スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わっふるわっふる

昨日食べたワッフルが美味しすぎた。クリームとアイスと煮たりんごがのってて柚子ソースがかかっていた。甘酸っぱくておいしかった…もう一回食べたい。

ピザへのプレリュード…

ひさしぶりにおた話やら制作の話やらガールズトーキンやらしたので楽しかった。いや…あれはガールズトークなのか…!?だと思いたい!
こんなだから春が来ないんだーわー\(^o^)/



土曜なのに学校いく私偉いな。とかいってみる。単純に二日サボった分のツケが回ってきているだけなんだ…。

たんちょうたん

進級制作の本番いくGOサインが貰えないのは完全に気が散ってるからだろうなぁ…まさに字のごとく。

だって教室いたくないんだもん。とかいったらわがままだけど。今日も早めに出てしまった。んん。
家でちゃんとやるしチェックも受けるから今年一杯は勘弁してほしい。
何でこんな精神状況かってさ、完璧に理由は分かってるんだけど。どうすることもできないなぁ。
私の気持ちの問題か?とか考えてもみるけど私にばっかり非があると思えない。

ていうか…ちょっとでも(いやかなりか)その事で悩んでしまっているのも嫌だ。私の頭の中で占有スペースとらないでほしい。

わけわかんなくてごめんなさいね!

mory終了のお知らせ

いろんな意味で終わった\(^o^)/

半年ほどNEETしたい\(^o^)/

精神と時の部屋

最近の私の睡眠時間が神がかっている。ねぼすけちゃんの私がこんなに起きてられるなんて…革命起きてる。しかも割と平気。人って寝すぎるとだめってほんとなんだなぁ。

最近ワクワクテカテカなことが多すぎる!楽しみボム埋まりまくりだね!
でもそれも全部制作展終わってからだ。社会的には今どんどん落ちてきている私。明日から社会復帰予定。制作展も…ちゃんとがんばります。だって最後で焦りながらやるの嫌だもんね。3回生から専攻も分かれるし、ちゃんと基礎を学ばなくてはね。
絵だけじゃなくて…ちょっと学がある子にならなくちゃな。と日に日に強く思っているよ。おばかちゃんちんぼぶちゃんちん。

これも楽しみボムの一つだけど。そういえば3月もういっかい東京行くんだった。交通費は母もちで^^
こんどこそゆっくり美術館にでも行きたい。東京に行くとなっても、結局現地らしいことは何もせずに帰ってくるからなぁ。12月30日のこみけ3日目も、ちょう楽しかったけど出京都→ビックサイト→大宮ソニックシティ→帰神戸であった。東京滞在中に使ったお金は電車代と水だけだという奇跡の1日でした。ご飯すらおごってもらったままであった…。んん。申しわけなかった。東京が東京である理由を求めることの方が野暮なんだろうか。

なんかちょっとイベントでたいぬ。イラスト?集的なものだしたい。結局まだ一回も作ったことないや。ポートフォリオの意味も込めて。作りたいな。

たける

最近ひどく好きで困っているもの。

メイさんの執事です。
むしろ佐藤健くんです。
彼凄くいい。私のビジュアル最高ランキングベスト3に入る(^^)
ブラッディマンディ観ればよかった。

いやー
最近私マジでまるでだめなおたく

ぷえー

なんかあれだ。うつなきぶん。
雪が降っているからかしら…。んん。天気がいいからテンションあがる!ってよく言うけど、底抜けに晴れだと逆にさがったりする私はひねくれ者かもね。

精神的に余裕がないっぽい。わかんないけど。
たぶん水曜日の教職のせいだと思うんだけどさ。覚えられる気がしない。
時間は…あると思います。でも上手に使えないのがモリークオリティ

廃人注意報

090125_0709~01.jpg
廃人フラグがたっているきがするので買ってみた。
いつもはリポDファインだけども。
300円もしたよ…効いてくれなきゃ困る。

引っ越し談義

今住んでいる所が二年更新で、そろそろ更新が近づいていてきているので、学校の近所に引っ越そうか考え中です。
そうすれば終バスきにしなくていいし…今より家賃安くて行けるし…とか。

でも今の部屋はとってもよくて、オートロックついてるし駅近いしなんといっても店が多い。飲食店本屋スーパーCD屋…エトセトラ。便利すぎてなぁ…。

迷う。

複雑で汚い

今までは、纏めきれない感情的なものが溢れんばかりにぶちまけられているようなものが好きだったんだけど。作者の考えとかがガンガンオーラ出てる感じの。
でも、そういうのをただぶちまけているだけでなくて、その気持ちを圧し殺して切り取ったようなものに魅力を感じると言うか。深さを感じると言うか。


最近は、体は体調すぐれなくても楽しいことばっかりで気分はハッピーって感じだったのに。
さっき急に気分が落ちたわ…。起こった物事は些細なことなんだけどなぁ。

自主製作したい。学校の課題がなープギャだからね。

今までさして気にしたこともなかったんですけども

自分の声が嫌いだ!!

なんかこうもう少し透明感が欲しい。
でもこれに関しては、私の言葉の発音の仕方のせいかもしれない。
以前スカイプでの友人との会話の一部を録音してみたことがあったんですが、なんかもうしゃべり方もむかつく感じでショックであった。
カラオケとかで、マイク越しに聞く声とは全く印象が違ったので、こりゃ初めて一緒に行った人はびっくりするわなーと思った。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS