スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フーッ

東京炎上。
短いようで長い1日でした。ただの実況になりそうなのでことの成り行きは特に書きませんが、なんか楽しかった。
宿とっとけばよかったな〜。
まぁいっか。仕方ないね。
3月にも行くしね。
3月こそウロウロしよう吉祥寺代官山原宿下北沢


しかし意味のなかった一眼レフ。

今から夜行バスなんだぜ。正直しんどい(肌のダメージ的に)

6:40

さて明日東京行ってきます。
この年末に東京一人旅て…て話ですがね。どこいこうかな。それすらきめてない。なんか写真とってこようとおもてる。一眼レフ…は重たいから一眼レフっぽいカメラで


そんで明日の夜夜行バスのって神戸に直帰です。部屋汚いけど仕方ないね。
明日早いのでおやすみなさい。お土産は買いません。

鞄がほしくて

散々うろうろしましたがありませんでした。
いいの見つけた☆と思ったら2万とかしてるんだもんな…
あとそれだけの値段出してまで欲しいのがない…

うーん。体調わるいぜ

ぐぐぐ

んー。自分の中で疑惑が浮かんだり沈んだり。
ほんとめんどくさいやつだなぁ私は
なんかこう、もっとサラサラなかんじになりたい。
物事に関してドライな方ではあるけど。

最近自分ラインで失言が多くて困る。どうしよう、大丈夫だったか相手に聞きたい。でも聞いたところで私の回りにいるような人は直接不快感を口にしない。し、そんな煩わしいこと聞けないぜ。

優柔不断もなー、何とかしたい。なんでぱっと決めれないのか。

こんな気分落ちた状態で新年を迎えるのか。

やばいなー
ちょっと鬱期突入の予感だ…。くるな2009年。そんなかんじ。

引っ越ししたい。
じゅうたんが欲しい。
車欲しい。
マックブック欲しい。
タンブラー欲しい。
コップ欲しい。
自信が欲しい。

クリスマスパーティとか忘年会とか

そういう予定がほとんどありません。一般的な大学生は駆けずり回ってるんだろうけど、年末の私の予定は女5人でクリスマスに鍋です\(^o^)/たのしみ!

街にでると飲み会帰りっぽい団体とか、カップルとかでごったがえしてて。わたしなんですっぴんで一人でこんなとこうろうろしてるんだろ…みたいになりますね。ヒガミ根性!
カネダインが欲しかったんだけどさ。なかったよ。
カネダインって関西ローカルなんだね…もっとみんな使ったらいいのに。ものすごく万能なのに。

眠いなぁ、でも課題やらなくちゃ。

最近不摂生で体調が不良。

今更なお知らせ

最近とある縁で、label CLachという音楽チームのアートワークとかフォトショイラレつかうようなところのお手伝いさせてもらっています。
年末にあるコミックマーケット30日に出るCDのジャケットかかしてもらいました。ありがたい。
特設サイトが週明けに公開される予定です。
私は一足先に音源を聞かせてもらったのですが、すげーなの一言ですね。携わることができて光栄です。
音楽はいいね。
http://label-clach.jp/




話変わって、母との電話でさっき言われた「はぁ?なんやそれ」っていう言葉に割りと本気でへこんだ。
親に言われることでムカつくことはあっても、傷つくことなないと思ってたわ…

あーなんか画期的に楽しいことないかなぁ。

○○のためのスピーカー

081219_0220~01.jpg
これ一応スピーカー。

自転車と接触

っていっても左手のこうだけだけど。

また意味なく徹夜してしまった。いや、意味はあったけども。

スペルまちがいおおくていやんなるなぁ…。ちゃんと勉強してこなかったばつだな。

眠すぎる。ほんと。いえ帰りたい…。



きのうスタバよったら、そのときの店員さんが全員男性づ全員イケメンだった。西洋骨董洋菓子店みたいだった。
しかも気さくだった。すばらしい。


しかしねむい

くさいよ

そうか今忘年会シーズンか…それかクリスマス?

電車の中が加齢臭と酒臭でみちみちている。くさい。べつに飲んでないのに吐きそうだ…

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS