スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

見えない愛をちょうだい

「あのとき、ああしとけばよかった」
私は比較的思う回数が多い人間だと思います。本当はそう思ってしまうの嫌なんだけど。だって言ったところでどうにもならないし、思ってる暇があったら次のことを考えたほうがいいような気がするから。
幸い、そう思ったとしても、寝たり他の事に気が行ったりすると忘れるたちで、今まで後悔とか失敗とかって引っかかってもすぐに解けるタイプなんです。(失敗を踏み台に改善されるかというとそうでもないけど)いや、解けるタイプだと思っていました。
でも、もう引っ掛かりまくっていっつも悶々としてしまうことが最近ひとつできました。
ぶちまけられたらどんなに楽だろうとおもいます。でも変に大人になってしまった所為でその勇気すらないですが。

あ〜あ。高校のとき温室でぬくぬく生活してしまったツケが今回ってきてる気がするな…。

これから忙しくなるしそんなこと言ってられなくなってくると思うけどね。うん…




絵描くのやっぱり楽しい

トウチジャン

080926_1840~01.jpg
美味しくできた。

いくじなし

意気地がない自分に腹がたつ

ごろり

080916_0135~01.jpg
今初めて油彩用のキャンパスにアクリルで絵を描いてみてるんですが、質感が楽しいです。

水貼りとはまた違った厚みですてき。

製作日記2の2

080915_0304~01.jpg

おかえり

080913_1727~01.jpg
帰ってきた!電池切れで修理だしてたんだけど

左手が落ち着く。

もう

割と無理。いろいろと…

そろそろバス予約せな

製作日記2の1

080911_2349~01.jpg

これはガチ

オタクはなりたくてなるんじゃない、気が付いたらなってるんだ。
どうも。もりーです。

オタクではありますが、ゲームはしません。できません。スキルと根気がないから。ついでに言うとお金もない。
でもシアワセうさぎは好きです。かわいい…
こんなに胸が苦しくなるなんて

今週はきついです。消えます

東京ガイドブック

行きたい美術館を考えたんだけど、思いつかないので行って決めることにした。
最強!
関西のだと、すんでるだけでガンガン情報入ってくるけど逆にすんでない関東の情報はしらない。どうせめちゃくちゃ早く着くんだし、適当にしよう。

東京行こうと思ってから、結構気持ちが下がらなくなった。やっぱり楽しみボムは大切だよね。私実は旅行すきなのかもしれない。そんな私の父は大学時代旅行研究会。
きっとインフォメーションセンターがあるだろうと…そんな期待。

代官山と吉祥寺も行きたい候補に追加。一番おっきいユザワヤ見学に行ってくる。
代官山はオシャレスポットやから^^
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS