スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くくぜん

080429_1849~01.JPG
すごくお天気なのに、近所の(しかもめちゃくちゃ近所)のスーパー行っただけで終わりました。
部屋を模様替えしたくていろいろと試行錯誤しています。

要らないけど使えるものの処理にめちゃくちゃ困ってます。誰か借りパチしてほしいです。んん。
東急ハンズ
LOFT
ヴィレッジヴァンガード

誰かカーテンをもらってくれ。

cafe and bar

最近の傾向

有言不実行。言った事やりません。だから、ほんとにやりたい事を言わなかったりもするので口にしている言葉の大半が意味のないただの音であったりします。

フレンドリーと心をひらいてるって違う。

わたしはなぜだか、人に会いすぎると寂しくなる。でも会わないと寂しかったりもして。何もない時間を過ごしたい。

一人になりたい。でも独りぼっちはいやなんです。

5:32

ほら唾をつけた

080422_1725~01.JPG
最近一日が短くてかなわない。

今日は新歓でございましたが、最近めっきり社交性がなくていけないですわ。

最近ここにアップするような絵がない。あるけど売り物にしてしまっててアップ出来ない。していいのかな?
手軽に絵がかけていいだろうと思って手ブロやってみたけどあれ結構難しい。

やることあるはずなのになにやってんだと自己嫌悪に。
今週はいけるかな…。B2パネル1枚と90cm四方パネル1枚来週の月曜日までに完成。作品のクオリティあげて、学校で作った作品も自分のアイデンティティーとして、残して行きたい。課題用なんてまっぴらごめんでございます。土日登校は免れなさそうだ。

嵐の新アルバム聞いて頑張るよ。
カレンダーも手に入ったよ!梅佳代さんいい写真撮るなぁ。

写真は先週の課題です。
平面から立体へ。子供の遊ぶスペース。

寝癖だらけの日

080421_0752~01.JPG
朝から気持ちのいい天気だね。寝起きもよかった。

桜と苺

今日美術館行こうと思ってたのに、チケット忘れたりバスの時間がなかったりで行けず、でも出かけないのは悔しいのでずっと行きたかった新風館行って来た。
新風館のご飯食べたかったけど、完全に時間帯外してたのでケーキ屋さんしか開いてなくて、ケーキ食べて来た。桜と苺のロールケーキ。そんでヴィレッジヴァンガード等で撫でるようにウインドウショッピング。ビレバンは素敵な空間だね。あの所狭しと置いてあるところとか。
お金なくて対したものは買ってないけども。

料理の本も買った。作ってみよかな。

デジカメ持ち歩くべき。

マッチめんぼう

080417_0218~01.JPG
課題提出のペースが1日1課題から1週間1課題になりまして、時間に余裕出来たと思ってたけどそうでもなかった。一緒だった…。早速終バスだもの。えらいこっちゃ。

今週末はシーツとつなぎを洗濯して、化粧水を買いに行きたいですね。あと別サイトに絵を描くと。うん。
バイトの事も考えよう…

真面目に製作もせねばなぁ…Ataraxia Recordsのこと考えてニヨニヨしたい。

欲しいものいっぱいだわ。
ドレッサーとかじゅうたんとか収納具類とか無地のヒラヒラのスカートとかレギンスとかパンプスとか無地のTシャツとか鞄とか。あとパネル。贅沢言ってアトリエ。まじでほしい。

あ!!!

イチゴの件メールするの忘れてた…!!ばか…!
明日しまぁす…忘れない…!

ふつかよい

起きたら夕方だった。うそだろ。うそだ…
銭湯行くってかいたのに、起きたらなぜか汗だらけだったのが気持ち悪くて自宅お風呂に入ってしまった。

今久しぶりにCGやってますが、むずかしい。要領得ない。

よっぱらい

今日は学校始めでございました。新入生でいっぱい。新入生より緊張している私。だめだ…

新歓コンパがあって、そこで振る舞われたお酒にいい感じになった私は、帰ってから1人で飲み直しました。自分では買わないけど…あったらのむよね。

今日も今日とて一日が終わりましたね。明日は電池とクリアファイルとあとなんか買おうと思います。歩いて運動したい。するかな…
銭湯行こうかな。

イチゴ狩りツアー企画中ですがこの週末また…メールで来らしたい。(見てるかな?)安い方がいいだろうし大阪で行きやすいとこ適当に探しちゃうね。はっはっは
メーリスでもつくろうかね笑

ほろ酔いもーりーがお届けしました〜。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS