スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぼくのばんごはん

080229_2154~01.JPG
玉葱一個半スープ

逆転してしまった

080224_1918~01.JPG
昼と夜が。起きたら夕方だったために今の時間まで眠気さんが来ませんでした。そんな前日は寝たの3時半なので…どんどん夜型化がすすんでます。まずい。

でも夜の方がなぜだか創作意欲がわくの。あの…深夜特有の無人感のおかげかな。朝とか昼の、人気があるのに静かで小春かな感じも嫌いじゃないけど。そんな時は料理とか買い物がしたいというか。
基本的に人が居ると、集中するのに時間が掛かってしまうし、ほんとにほんとの独りの方が創作活動には向いてる。

写真は一昨日くらいの晩ご飯。

ああよかった

かと思った。実際そうなんだろうけど。
しかし落ち着いてくれて安心です。やはり私はアップダウンの激しい人間なのでその辺うまくコントロールできるようになりたいね。昔から同じことずっと言ってますが…。

まるでガラクタのよう

近所のスーパーに売ってるシフォンケーキが地味においしくて。
最近はそのシフォンケーキと一緒にカフェオレ飲むのが好きです。昨日買った可愛い苺の描いてあるグラスに注いで。トータル300円のささやかなお楽しみ。

学校終わってからすごくしっかり寝てるし、昼夜は自炊できるし、ときどき街にでてぶらぶらしたり。体調がかなりいいです。
かわいいワンピース買った。店員さんとお話しして楽しかったな〜。ワンピース着てワンピース買ったから、すごいワンピース好きな人と勘違いされちゃった。ほんとはロングスカートの上に合わせるカットソーが欲しかったんだけどな。

部屋も比較的に片付いてるしね。実にいい。

遠く遠く

あのこのmailaddressが知りたいのよ
Rolling Rolling

今から〜サークルカットを描いて。
水張りして。
東京行きの算段付けて。

春何ができるかしらね

布団二枚

おばあちゃんがもっこもこのベストをくれたんですが、そいつがあったかすぎて、来て寝たら次なかなか起きれない。笑

ご飯が美味しくない

080216_0817~01.JPG
例えばスタバでカフェモカとスコーン買って帰って家で食べようとか思わないですね。たぶんスタバで食べた方がおいしい。
なんでだかわからんけどわたしの一人暮らしの部屋は食べ物がおいしくない。

垢抜けない

080214_0254~01.JPG
ついついこんな時間に(丑三つ時)アクセサリー作ったりして。

でもなんだか垢抜けないのよね…むむむ
研究が必要だわね。というかエスキースくらいしろよってね。

あー先立つものが欲しいです。月末働こう。

膝に出来た吹き出物が潰れたところから炎症して膝半分位真っ赤。痛い。とりあえずオロナイン塗った。
明日は制作展見に行ってきます。そのあと友達ん家滑り込み。

京都市立美術館の別館2階、デザイン科1回の作品で自分のも展示されてます。うん。

マジェ

080212_2030~01.JPG
洋服買ったー^^
ワンピース欲しかったけど…デニムスカートとカットソー2枚。いえいいえい

わたしとあなたとかれ(かのじょ)の間柄

確かなものなんて何一つないと思ってた。だってわたしの目も、舌も、手も全部繋がってて感覚できるけど、わたしの目とあなたの手は繋がってないから。
わたしがみている景色に対して感じた色も感想も、概念が同じかどうか分からない。もしかしたらわたしが見ている相手の人格すらわたしなんじゃないかって思ったりも。
でも最近相手の存在を確かにしてくれるものに気がついたよ。うまくいかないこと。もしあなたもかれもわたしなら、すべてうまくいくはずだもんね。だからやっぱり世界は回ってる。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS