スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一日の比重

毎日同じなんだって自覚しなきゃって実感しない?正月って…
来年の今頃はどうなってんだろうな。


今年最後の絵になるだろう絵はおたくでした。そういう自分の神経にばんざい!もうラインが判らんのでのせちゃうよ!頑張って描いたから!
ミクシではスランプだとか言ってたけど、なんか直ったっぽい。なんだったんだろう…画塾ノイローゼ?
続きを読む >>

寒中お見舞い

停止しなきゃと言いつつも本気で寒中お見舞いを描いてしまった件…|-`).。oO(・・・)
年賀状代わりに年明けに郵送します。そんで届いたころにアップします
寒中と一体何の関係があるのかって感じの絵になりました。よろしく…
ファッション雑誌の切抜きを見ながら描いたので服はいつもよりお洒落気味

休止中

休止中を停止中にするときがついにやってきたのか…めざせ7.5割…!志は高く!(これ私的に低くないよ)

いつの間にか燃えている私…だってなんか悔しいじゃない

状況としては

脳内カーニバルで超多忙です…(最低)だってもう…来春からアニメ化かよ!!K安は使わないで…!!
いや、実際冬期講習中やけどね…。連絡取れない子になっててすみません。いっぱいいっぱいです(脳内が…受験絵の構成の事とかおお振りのキャスティングについて)
今日から塾以外の事もがんばるよ…!最低でごめん…!!約束の守れない私になんて1円も価値が無いと思う…

no title

ジャニーズでは山ぴーと、最近気がついたけど二ノ宮君が好きです。こんばんは…そういえば私は南君の恋人にマジハマりしていた…新ドラマ、観たいです。彼が若かったら実写栄口やればいいと思う…あ、ごめんなさ…笑
鉄コン筋クリートますます楽しみになってきた(^ε^)あおいゆうちゃんにも注目!映画の音響でアジカンを聴く!?聴きたぁい!
ま 映画館には行けないような気がしますけど!どうせDVDだよ!

おお振りアニメ化はマジかな?とりあえずアフタヌン買わないとわからない…でもそんな気がする。先に希望的予想!栄口は大山たかのり…あ〜増川くんでもいいよ。水谷、クロッキー帳に神奈のぶとしとメモってありました。今をときめく?桜井や鈴村とかいった腐ったドラマCDでも大人気の声優でもよいと思います。うえだゆうじを使って下さい…浜田あたりが良いと思います。○安と○ッペイは使わないでください…
げんしけんのキャスティングみてると、某週刊漫画雑誌よりはましな気がする。三橋まじでどうなるんだろ

ギターの事

私去年の今頃くらいからギター自分でひいてみたいなぁと密かに思い続けてます。1月20日過ぎたら、とりあえず教本的なものを買って、実際にギターを買って…とか妄想してます。
この間母に「私ギター買うからね」と言ったら「あんた何がしたいの?」なんて言われてしまった…。何だって!出力したいに決まってんだろう!!とはクサすぎて流石に口に出してはいえなかったですが…うん。出力とまでは言わなくても、興味を持ったものに直接かかわりたいと思うことは駄目な事かしら。そういうの関係なくしても趣味くらい持たしてくれよ、って言いたいね。私、趣味って無いよ…しいて言えばおたくです…嫌…!
「なんでこんな道に進むことになったのかねぇ」だって。そんなことしみじみ言われても困る。じゃあ私にどうなって欲しかったのよ

腐った漫画

机の整理をしてたら、多分去年の今頃書いた銀魂の腐った漫画が出てきました。
↓なんとなくワンクッション。真撰組の…ホラちひろの大好きな…
続きを読む >>

ヤル気ムンムン

立体模試(紙材でオブジェをつくる)の結果に気を良くした私はなんかいきなりヤル気を出し始めましたよ。B型なのでいつまで続くか知らんけど…
センター後画塾ない日は遊べる〜みたいなこと言っていたけど、そんな余裕は無いかも知らん…画塾大好き。大好きなんだよ…。学校行くように画塾行くかも。

学校で話せない自分の話をブログにしだしましたよ!
そう!立体模試2位だったんだよ〜!奇跡が起きたとしか思えない…でも本気で嬉しい。自信なかったからさ…

no title

ちょう夜更かしした後の肌の調子の悪さったらない…同い年で「化粧なしなんてやってらんなぁい」みたいな子の気持ちが分かった…。私時々しか化粧しない人だけど、だんだん頻度が上がっていくんだろうなぁ…

この状態で外出たのとても後悔…

世の中

世の中には絵が描ける人なんていっぱいいるのに私程度の画力で将来を決めれるなんて…おこがましいにも程があるな、と思った…
でも将来それなりになれるようにがんばる

いきなり消極的だね
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS