スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Jrのバトン

ツンデレ装ってバトンを答える。答えなくて良いと言われると…答えたくなるじゃん!

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也。

やまぴーが好きなので無条件でA

Q2.一緒に学校に行く人は?

A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。

TVの話題では盛り上がれないのでA

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A.「答えあわせよろしくね〜」一重の微笑小山慶一郎。
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀。

B

Q4.体育で一緒にする相手は?

A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴。
B.「疲れたね〜」ほのぼのゆったり加藤成亮。

B

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。

私がやまぴー好きn(略)B

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也。
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴。

A

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮。
B.「おかえり〜デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮。

A

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎。
B.「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。

A

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎。
B.「それ美味しそう!食べさしてv」ザ・王子様山下智久。

私がy(略)B

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久。
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮。
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮。
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀。
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也。
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久。
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎。

多!
私g(略)A
それとE。手越いいよな

も、関ジャニとかわからん!!笑
手越みたいな感じ結構すきっす。この間朝の番組で手越くんと田中くんが一緒に出ててなんか仲良さげで微笑ましかった

私は別にJrファンではない!

去年の今頃

20060926_228869.jpg
去年の今頃に描いたまんが。最近身近に銀魂にハマりかけてる(ハマってる?)子がいて、その子たちに銀魂のキャラ描いてくれ!ていわれてなんとなく思い出して…恥さらしてみました
「○○ちゃん(私の本名)の絵で銀魂読んでみたい!」て言われて何ともいえない気分になりました…笑

後悔先に立たず

しまった…!!という事が今一件ありました!ご、ごめ…
うわ…まじでヤフオクやりたい…(出展側)あ、でもショバ代掛かるんだよね…意味無いか

愛用してたパンプス(別に普通のヤツなんだけど履きやすかった)の先っぽに穴が開いてしまったのであげちゃったんですが、代わりになる靴が無い。だから新しいのが欲しいんだけどね…。アフターヌーンとかロンTとかも欲しいのでソレ買っちゃうとパンプスには手が出ないんですよね。でも全部無いと困る…みたいな
今日何日?来月までガマンしようかな?でも来月はいったらそんなにパンプス必要じゃなく無い?あ〜安くて可愛いパンプス無いかな…

前略プロフィールつくったよ〜aboutの下のほうに貼りましたぜ!(私信)

瀬名


一二進法の夕景


朦朧としながら仕上げたもんで、なんでこういう絵になったのかわからん…
最初は一二進法の夕景を描こうとしてた んだけどね…フツウの男の子になったよ

地雷バトン


絵はついででございあす

もう引っかかりまくりなのでやっておく
続きを読む >>

ブックマーク

テストと週末の外出でへとへとです。体力無い。楽しかったりしんどかったりしたわけですヨ

今さっきブログを整理しようと思って、取りあえずブクマを整頓しようとして思ったんですが…
ブクマに貼ってあったサイト様は、(ほとんど)昔サイトをやっていた時相互にリンクしていたサイト様で、縁を切るのが嫌でブログに貼ってたんです。でもサイト閉鎖して、10月で1年になるわけで、もうかなり疎遠になってる方も多いわけなのです。疎遠になりたくなくて作ってた交換日記も殆どかかないまま消えてしまったしね…
これって多分私がかなり筆不精なのに原因があるんだよね分かってんだけどさ…
リンクさえ貼ってたら繋がってられると思ったら大間違いだね。考えが甘い。サイト閉鎖しちゃう事だってあるわけだし。
こういう私の考えでずっとリンク繋いでたけど、相手にしてみたら「もう剥がしてくれ!」って思ってるかも…急に思ってブクマページなくしてみました。自分のブックマークに納めました。
仲良くなれて、嬉しくてリンク貼った時の事とか思い出して、なんかちょっと切なくなったりとか。あ〜今どうしてるのかな、とかふと思う。臆病者なんで個人名出せないけど…
お年賀を理由にメール送ってみようかな。いつの話だよ!もう

私の事覚えてくれてる人、どれくらいいるんだろう。私はみんな覚えてるけどね、それが怖くてメールとか出来ない。なんかずうずうしい様な気がするんだよね。自分の都合のいいときだけ…みたいな気がして

バトンとかもマメに出来ないしさ…
取りあえず覚えてるバトンメモ
管理人様連想バトン東ちゃんから
好きな人バトンますみさんから
キャラミルバトンわこから

メーデー!

メーデー!メーデー!!
僕たちが本当に見たかった跡部様

アッ――――――――――――――!!!!!!11







髪切ってる許斐が一番痛い
髪切ってなくてもファッションとポージングが既に痛い
存在が痛い


私にはこの事に関してうまくコメントする自信がなかったのでNたんのところから引用しました笑(許可取ってるよ!!)

携帯日記

汚い部屋リバイバル 2006/09/17
20060917_223370.jpg
ちょもうしんどい…大阪人マジ多いな…!
ブーツはキツかった…見栄張るんじゃなかった(・ω・)

明日部屋片づける!ウェブも整頓するぞ!

2006/09/11
20060911_219325.jpg
テストが始まってしまったよ!いろいろやばい!

ぐおー買い物行きたいな〜秋服欲しいなぁ〜セールはいつ頃かしらん
週末大阪いくからそれまで我慢しよう…

鼻ににきび出来て痛い…

人体のプロポーションがやばいな。やっぱし基本が出来てないとデフォルメしても幼稚だよねぇ。絵に限らずなんでも基本は大切ですね…まじで
そういうわけで英語の基礎がなってないワタクシは大苦戦です^▽^

2006/09/05
最近自分の持ってる情報に嘘が多いような気がするので知ったかぶらないように注意しようと思いますよ…私はなんて信用できないんだ!

すきバサミを買ってもらったのでさっき切りました。若干パッツンかも

山崎

20060905_215945.jpg
のつもりで描き進めてたけど違う感じ〜

たくさん色使いたい。あ、絵歪んでるからじっくりみないでね。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS