スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

革命

20060831_213251.jpg
革命を起こそう!ここんとこのスローガン

ずっと下の絵が一番上ってのも恥ずかしいのでね(なぜなら相当びーえるまんがを意識して描いてるから…!普段からマンガ絵だけども…)

ハイテックで描いた線に透明水彩でかくとにじむんだけど それが狙いの時と本気でうっとうしい時がある。上の絵で言うと後者…にじんでほしくないけど透明水彩で塗りたい

今更ですが私、勉学の方は全くはかどっておりません^▽^
みんなやってんだろうな〜やばい
でも明日起きれないので私は12時には寝ちゃいま〜す

螺旋


240×320px ver.
ちょう遅くなってごめ!心当たりのあなた様、そうあなた!貰ってください…!!ケータイバージョンの方…!

これが例の完成寸前で消えた絵でした。(CGのそういうとこ欠点だと思うぜ…)でも前より出来いいかも…とかって。どっちも大して変わらんけど!
私のCGにはなんか凹凸が無いのでできればアナログで失敗の産物的なものにあやかりたい感じです。今回は描いた紙とか、描いた大きさの関係でCGだけど…、出来ればアナログのが味が出しやすいような気がする。やり直しきくからCGの方が好き!とか思ってた時期有ったけど、やり直しがきく分妥協できなくて思いっきり時間かけちゃったりするし、さっき言った理由もあるしでアナログのほうがいいなと思います。アナログから加工したり寸のも出来るしね。
ケータイの解像度もっと上げて欲しいな〜開発者さんお願いします

ね、ネット落ちしたるねん…

ほっくん



ほっくん?これであってる?メガネ有の良い画像が見つけられんかったよ
実は私結構最近初めてロストインタイム聴いたよ。ほっくんの声いいな が第一印象…ごめ、私ほっくんみたいな人ちょっと好み

絵だけで文書書かないのは、書けば書くほどマイナスな事&おお振りばっかりになるからです…おお振りなことはここには書かない事にしたのでね、そういうわけで書く事が無いわけでござんす
コメント返信する!
続きを読む >>

召し上がれ


240×320px ver.

salamander

20060814_205502.jpg
買いました。カップリング聴きたさに…

貸します貸してほしい人は連絡くれろ

あ〜電話的なことがしたい

嘔吐感

なんかこう体の中がパンパンな感じ…あの、太ったとかじゃなくてね。(実際太ったと思うけど)毎日6時間近く絵を描いてるってのになんか不完全燃焼な感じ。

絵載せるたびにコメント貰えて純粋に嬉しいぜ!
続きを読む >>

唖唖


240×320px ver.

ああ【唖唖】鳥などの鳴き声

エラー

2時間くらいかけてほぼ完成しかかってた絵がプログラムエラーにより闇に葬り去られました…私の時間を返してくれ…

良い色出てたのにー!もう同じのできねーよ!寝るし!

あ、パソコン触った天罰ですか…そうですか…

アレェ!?

20060802_200395.jpg
もう8月!?まじで!?うわ〜…うわ…そういえばそうか…まだ7月なわけないもんな…

ちくしょう!しばらくネ落ちしてやる!!
こういうケータイがパケ放題ならミクシとブログだけチェック出来るのに…

このゴムは京都のローリーズファームで買ったやつ500円♪安い!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS