スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑中お見舞い申し上げます


240×320px ver.

もしかしてもう残暑?
これを郵送で本気で送ろうとしてましたが、思いとどまりました。親御さんビックリするよね…こんな破廉恥な
これなら郵送代もかからんしな!な゛っ!(バニ)
テーマはエビちゃんで!エビちゃんこんなにケツでかくないと思うけど!

下のゴッチに予想外に反応されてビックリです。自分では下手くそだと思ってたので(ていうか先生にも暗にヘタだって言われたし…)
スィ、よしのさん、千尋、48コメントありがと!初めて?いや2回目くらいかもだけど身内以外からコメントあったのでした。ありがとう

ゴトウマサフ

harukist.img.jugem.jp/20060726_197652.jpg

マサフの絵が帰ってきたので載せます。デフォルメの方は酷いのでカット!

宣戦布告

京都いってきました が…
こういうときこそ学校に行きたい…
自分的には駄目駄目だったね。短い時間といつもと違う環境で私は予想以上にテンパることが分かったので、それはよかったかな。
試験だったんだよ〜

くそー!みんなとしゃべくりてえ!
テンション上がらんよ…

アフタヌーン買うの忘れたし!

アートアウト

20060722_195581.jpg
正直この怒濤のスケジュールについていけるか危うい…

学校外のひととしゃべる機会が増えて思ったんですが共通の話題がほとんどないのってこんなにツラいことなのね。
自分がこんなに内向的とは思わんかったなぁ…
あ、オタクをカミングアウトしてないからかも!

バニ尾の話で盛り上がれない

ぎっしり

とにかくここ数日は内容が詰まってて書きたくてもまとまらない!
落ち込んだり嬉しかったり悩んだり楽しかったり 青春か!
とにかく嬉しかったよ
大人のドリンクをのんで久しぶりに嘔吐しました…人様のうちでごめんな…(失笑)

明日から3泊4日で合宿です。(※勉強)
yかとすぐ電話できない事も迅ちゃんが来れないも残念だけども…頑張ってくるぜ…!あ〜なんかぜったい忘れてる

意気地なし

「○○さんってバンドではどこのポジションだったんですか?」の一言が聞けない…完全に期を逸した…
「コピーとかどういうバンドのしてたんですか」って聞こうかと思ったけど、思いがけず洋楽系統でてきたら対応できないのでやめた
○○さんのデッサンとか立体に私は釘付けなのに(すげーうまい)○○さんは私の絵に興味関心ゼロなんだろうな。くやしいぜ

陰惨な雲

ふつふつとしてたヤル気と楽しみボムをヤツは一気に削ぎとっていったよ…
言葉の威力ってすごいですね

明日からどうしよう…路頭に迷った

ペディキュアに蝶

20060709_191096.jpg

昨日自分的にめちゃくちゃいい事があって思い出してはニヤニヤしてるよ。文章にするの恥ずかしいから書かないけどね…
だから昨日出かけるために塗ったペディキュアを取らない

どうでもいいんだけどね
描けるまで書き続ける派か、投げ捨てる派かドッチかって言うと私は後者です。負けただなんて思って無いぜ…


新八

コメント返信
続きを読む >>

マクパペット



Fさんは無理やろ!!笑



ハイデリヒ なんちゃって
プラス無理矢理兄さん
プラス無理矢理伍長マスタング(眼帯逆だけどな)



ルフィだけは簡単に出来ちゃうのは何かの策略なのかな





氷のエンペラー一部

まぁそこそこ楽しいです…

無意識に暴言

うわーまた感じ悪いこと言いまくってしまった…まじで最悪だな。友達居なくなりそうだ
模試くらいゴチャゴチャ言わずにうけりゃいいのよ。周りのみなさんと先生ごめん…ほとんど見てないと思うけど…
なんで仕方がないなぁって思えなかったのかな
最近無かったらよかったのにって思うことが多い。失言…多い

「受験前になると気が立って無意識に暴言はく」ある先生が言ってたのだけどコレのことなんかね。
穏やかになりたい
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS