スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

miss

例によってyかと電話しました。
すっきり!!ありがとよ!そしてどういたしましてみたいな笑

萌え英語タイム
Our school team is missing a good pitcher.(訳;うちの学校のチームには良いピッチャーがいない)
三星時代の畠の発言ぽいと思った。(腐臭がする)
miss(be missing)「〜を抜かす、欠く」です。役に立つかもしれないので覚えましょう(特に身内)

no title

20060426_158934.jpg
アジカンのTシャツ届いた!!

ピンキーストリート

ピンキーストリート?というものに興味がある。リメイクとかやってみたいな
来年にもちこし!

アフタヌーン一言感想
阿部良かったね!!

春っちゅうのは人をローにさせたりハイにさせたりすると思う。早く過ぎ去れ。こんなアンニュイなのは嫌いじゃ。
祥之ちゃんの言ってること、凄く同意できる。少なくとも私は気使って無いぜ!

ところでyか大丈夫か…!?

以下4/24の11時ごろの拍手返信ー
続きを読む >>

ゴッチ語録 GOTCH GO ROCK

ゴッチ語録 GOTCH GO ROCK
ゴッチ語録 GOTCH GO ROCK
後藤 正文

タイトルのセンスが良すぎる!
買ってしまった…でも別に自分らの作品には特に触れて無いみたいなのでいいや。「ぴあ」で連載してた50音順語録を集めたやつみたいです。パラパラーとカ行あたりまで読みました。以下ちょっとネタばれしてるっちゃ
「誰かの、ゴッチにとってのインターユースのようなバンドになりたい」ってかいてあった。ゴッチにとってのインターユース=私にとってのアジカンだしそういう人多いと思うから、既にある意味達成されてるよなぁ。ゴッチの目指すところはこの程度じゃないと思うけどね。
「中学で出会ったものは永遠」ていうのも書いてあったんだけどほほう確かにそうだなと思った。アジカンに出逢ったのも丁度中学の終わりだった気がするしな。

見開きで読みやすいし、結構聞きたい話も入ってて「やるな」と思った。

ブログなんかかいとる場合じゃないのであります。そろそろ寝なければ…やること終わってねぇ

ココだけの話(そうでもないかも)実は近所の文房具屋のイラコンに出そうとしてたのに締め切りが今日だった。せっかく下書きまでしてたのに…
あ、痛いのは承知の介。出して景品を貰うのが目的です。
敷居の低い、景品がもらえる、気軽ないらこんないかなぁ

長電話

長電話をすると左腕がおかしくなる(左耳の時ね)指すら思う通りに動かない!
長電話って何時間から長電話なのか最近まひってるけど2時間だって十分長電話だよな!笑(5時間は言うまでも無く長電話)
というわけでyかよ電話してました。すっきりした!ありがとよ!とりあえずがんばる。夢は膨らむ!

さーお風呂はいって寝る!最近短い記事チョビチョビ書いてやな感じ〜
ガッと書きたい

ロマンジスタ

だったかな?
本屋に行くつもりで早めに出てきたのにパイ山で演奏してたの 思わず聞き入ってしまった
私にはウマイ・ヘタわからんけどメロディ好きな感じだった かな〜わからん。2・3曲しか聴いてない。最近第一印象けっこう裏切られるからなぁ
曲と曲の間の動作がかわいらしいバンドだった…あ、男性スリーピースね

結局本屋に行けず!

拍手

拍手の必要性が…ありました!!やった!
と言うわけで初コメントsんすけさんおめでとう!(…)

今日も特に何があったわけでもなく、強いて言えば絵の下手くそさを思い知らされた そんな気分でした。今はなんかパブリックに出せる絵がほとんど無いだす
色の感性が欲しいだす

拍手返信(^_-)-☆
続きを読む >>

キュンな出来事

(1)真面目に行動し始める→オタク離れする
(2)オタク作業を生活の中で最優先する→睡眠不足で学校を休む

いまは(1)です。腐ってるように見えますがもともとの部分であります…。
正直、今おたくしてもえもえするのはしんどいです…1つの事しか出来ないからさ

夜になると一人でテンション上がって世間一般的に言う「イタイ」子にならない?私最近夜一人でテンション上がってイタイ子になってるんですけど

キュンな出来事。
私の身近なところで甘酸っぱい事が起きそうな予感!私は全然関与して無いけどな!ププッ

タイトル段々ネタ切れだっちゃ

5メートル

君繋ファイブエム=君と僕との距離が5メートル
今更だけど「ほほーっ(納得)」となった
最新のゴッチの日記良いです。
これも今更かもしれないけどかなり後藤さんに影響されてる?ね、うん

急激に運動した所為で激しい筋肉痛に襲われてます。
いつも太い太ももがちょっと量を増してる気がしたので湿布貼りました。きっと治る。もっと早く湿布貼ればよかった…
私は湿布とか薬とか医薬品が大好きです(…)

あーもうほんと駄目、駄目だわ〜

妙に耳に残った曲

コメントの返信をしておるよ↓
続きを読む >>

小さく主張

20060417_154347.jpg
阿部と三橋のみ校庭10周

最近のケータイの送信記録がブログばっかり…
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS