スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

りぽびタン

20060228_128720.jpg
今の私の親友(^_-)☆


(^_-)☆←ここ数ヶ月?いちばん使ってる顔文字!

バッテリー

20060227_127740.jpg
・三星の指定と思われるコートがでらかわいい
・異常に服が欲しい
・クラムボン
・クレープ食べたい
・銀だこ食べたい
・銀魂のどおじんしが読みたい
・のだめ続き読みたい
・拍手の絵を増やしたい

こんなかんじ
続きを読む >>

千代ちゃん

そろそろ危機感感じよう。来週からだよ…。

アフタヌーン感想削りました。ちょっと批判的過ぎるな〜と思い直したので…みんながみんなああいう感じじゃないんだよ…!

ネタバレ注意いろいろモロ出し

続きを読む >>

アフタヌーン4月号

手馴れた手つきでカテゴリをオタク事にして、そしてJUGEMテーマを漫画/アニメにする…。カテゴリ恥ずかしいぜ。オタク事多すぎなんだよ

3月はしたい事多いよ!絶対全部こなしてやるからな!フハハ
電話!絵チャ!イベ!やべー私まじでくさってんな!
ライブも行くし銀だこも食べるし絵も描くんだぜ!
ポジティブにいこ…!

そんでおお振りアフタヌーンの感想行きます
感想ってほどのもんじゃないけどな…
続きを読む >>

大阪とは

私にとっての大阪はオタクな私をパッションさせる場所です。恥じらいなんて無いよ。

あ〜ぴったりバトンに封神キャラいないな…封神は私の中はモロにほもだからな…(言っちゃった)
私もお兄ちゃんのところに天化入れればよかった!

yかが大阪に来れないっていう緊急事態発生…!いや、分かってたんだけど!やっぱり一人なのか…!泣き笑い!いや、行くけど…yかの分まで萌えてくるけど…!ああ〜 まかせろ!

ぴったりバトン

ご自由にどうぞってあったので拾ってきました。これ面白い!

(1)手を繋ぐなら
栄口
(2)抱きつくなら
三橋
(3)抱きつかれるなら
栄口・阿部・ハイデリヒ…
(4)恋人にするなら
栄口
(5)ペットにするなら
エドワードさん・三橋
(6)結婚するなら
栄口
(7)浮気するなら
高杉・阿部(怖ー!)
(8)両親にするなら
万事屋・三橋父母
(9)兄、姉にするなら
兄:エドワードさん・花井・ハマちゃん
姉:お妙さん
(10)弟、妹にするなら
弟:アル
妹:神楽・荻上(げんしけん)
(11)子供にするなら
エリシアちゃん(ちっさい女の子!)
(12)いじめるなら
エリザベス(反則か?)
(13)いじめられるなら
高杉
(14)語るなら
荻上・大野(げんしけん)(話のネタが持ちそうなのはこの人たちくらい)
水谷?
(15)甘えるなら
栄口・ハイデリヒ…
(16)甘やかすのは
三橋・アル
(17)敵に回したくないのは
阿部・講談社
(18)デートするなら
水谷(楽そう)・ハイデリヒ…
(19)旅行いくなら
万事屋
(20)バトンを11人に回してね
拾ってきたやつなので欲しい人拾ってください
気が付くと栄口とハイデリヒがちりばめられている…きもちわりーよ!


せっせんぱい…!マジでかやっぱりか…!!泣 ガクッ
せんぱいの分も買ってくる…!ウウッ

CD

恋の煙
恋の煙

画像でないな…
チャットモンチーの新曲がまじで早く聴きたいです。こんなにCD自体が欲しくなったのは久しぶりです。もちろん今まで借りたりして聞いてきたCDでCD自体が欲しくなかったわけじゃないんけどね。もうちょっと手持ちのお金があればなー
赤字出すのイヤなんだよ…計算された1ヶ月だからね、狂うと駄目です
ホンマに可愛いなチャットモンチー!

続きを読む >>

事象

一気に色々な事が起こりすぎて何を書くべきか(書いていいのか)分からないのでもう全部書かない事にした。精神的に忙しいぜ…

yかがやってた珈琲占い真似してみた!同じヤツかどうかはわかんないけど…笑

あなたは、珈琲にたとえると【湯けむりブレンド】タイプです。

頑固一徹といえばあなたのこと。
良くも悪くも、まわりの状況に流されないマイペースさがあり、一途にひとつの道を黙々と歩み続けます。
その変わらずにひとつのものをジッと守りつづける気質を珈琲にたとえると、変わらないおいしさで定評のある【湯けむりブレンド】がぴったり。
頭がかたくて、融通のきかないタイプですが、その代わりに自分で一度「こうだ」と定めた目標は、必ず達成させる言動一致型の努力家です。
あまりにも一途なあなたは、ひとつの道で大成しやすく、ひとつの道で成功する職人気質の持ち主といえるでしょう。

全般的に五感の感覚が人よりも優れている傾向があり、また、その感覚を活かした独特のセンスを持っているようです。
良いものを見極められる識別眼が発達しているため、心地良いものを好む快楽嗜好な面があり、普段はしっかりものの倹約家ですが、ここぞというときには思いきり贅沢を楽しむでしょう。
あなたの一途さは普段の生活のここかしこに顕れ、自分から愛した人や物のことは、長く一途にずっと愛し続けるようです。
また、記憶力に優れていて、一度体験した物事をその後の人生にうまく活かしていくことができる人です。

友達にするなら【コーヒームース】、【エスプレッソ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【マンデリン】の人が相性ばっちりのはず。


私の結果の「友達にするなら」にはコーヒームースはいってんのに、コーヒームス側には湯けむりブレンド入って無いんだね…笑 なんでやねん
頑固一徹では無いと思うけどたしかにマイペースですよ ね うん
頭固いかな?そりゃショックだな…!凝り性なのは当たってる…
実を言うとこれかなり当たってる!

右手の中指深爪してしまった

フェードアウト

そろそろネット落ちしていかないとテストが…OH
今年度最後だし、うんがんばろ

ウェブ拍手をメニューのところに置きました。パフェで言うところのウェハスのようなポジションになっていけばいいと思います。そんないいものじゃなけどな…。
軍部な兄さんです!れで取りあえずもうテスト終わるまでゴチャゴチャいじらないぞ!

ワールドアパート買ったよ!!モチロン昨日!
もちろんワールドアパート自体とてもよかったです。注目すべき点はキャン介の歌声です!!恥ずかしい…!

どんどん日記化しちゃってんな!ま、いっか!

運も尽きた

ついてない…2000円紛失…
コレはでかい、でかすぎる…。明日アジカンの新譜買ったら無一文になります。後半月どうすれば…どうすれば…。ちゃんと計算して後半月に備えてたのに…
マジ泣きしそうだぜ
私にとっての2000円はでかいです。2000円あれば何が出来ると思ってるんだよ…
泣きそう
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS