スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初忍たま


頑張ったよこれ…取り込んで加工したりしちゃったし、そもそも微々たる差だったけど新しい事に挑戦したんだよ。コピックの万年筆みたいになってるヤツ、最初はちょっと使いにくかったけど慣れれば都。良いよ!
コレを描くに当たって忍たまのサイト巡りしたんですけど…5年生可愛いな。35〜37巻しか読んで無いから良く分からんけど忍たまの中ですきなのは土井先生です。普通にかっこいい

この土日は友達の家泊まりに行ったり母親と京都行ったりしました。京都は可愛いお洋服いっぱい売ってるね!食べ物も美味しいしね!珍しく自分らで生八橋買いました。冬限定のヤツ、うまいよ〜
カート族が一杯居たんだけどなんかイベントあったのかな?笑
京都に住みたい。もしくは凄く京都に近い大阪に住みたい…。一人暮らし始めたときの計画は完璧です。下宿始めた暁には皆ウチ来いよ!オレんとこ来ないか!

あ、アジカンのツアー!大阪は6月8・9日にZepp Osakaだそうですよ!!行っちゃ駄目かな。いいよね。多分テスト最終日だと思うんだけど…駄目かな?今度こそ取るんだから!
15日にはワールドアパートの発売だよ!予約しなきゃ!
いますごい描きたいものいっぱいあるよ。
ワールドアパートの視聴聴いただけで創作意欲沸くよ。
ブルートレイン以降のアジカンはすごいと思う…モチロンそれ以前も大好きだったけど、今は「無いと生きていけない」って感じ

なんか色々書きたいことあったんだけど多すぎて片っ端から忘れて行ってる…!えっと今のところ覚えてるのはーチャットモンチーの事とおお振りの事とシャンバラのことと…アレほんともう駄目…
この間から頭がシャンバラへ行ったっきり戻ってこないです。
いやーしかし今日はイライラした…最近自分というものについてよく考えます。ナルシストじゃないよ

どんだけ引っ張るんだシャンバラ

ヤベッ見落とし発見!!
>・DVDだけのスペシャルEDITによるExclusive 3min. SPOT収録
>・劇場&TV TRAILER収録

ガァン!通常版を買った私への罰か!?

うん、うん…レンタルなりなんなりで見るよ…
ケチったわけではなく本気でお金足りなかったんだヨ…

OVAどうしよっかなー買うかな。
映像に関して満足な機器無いからどうしても踏みとどまっちゃうところがあります…。だからよっぽどの出会いが無いと映像にお金はかけないです
部屋に満足なモニターがあればいいんだけどなァ、パソコンだとどうも映像悪いしパソコンつけてるとネットしたくなるからね。あと映像って聴覚と視覚拘束されるから好きだけど苦手です。
や、好きで買ってるから観まくるけどね。ハイデリヒッ

頭沸騰してます。アフタヌーンもやばかったんだよ

シャンバラを征く者

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)

シャンバラ…っ(息も絶え絶え…)
見た人の意見が凄く分かりました

ハイデリヒ…!やっぱり好きでした…くそお…!

---
たいした事なさそうだけどネタバレ注意

ハーちょっと冷静になりました…
ハイデリヒの死が案外あっさりで泣くって言うよりびっくりしました。「エッ…」みたいな…。観終ったあとすぐに寝たんですけど、寝ながらちょっとうるうるしました。あー!
アルがバンバン練成してたりするのがやたらめったら可愛かったのでやっぱり私はアル好きなんだなーと思いました笑
アル好きじゃなかったらハイデリヒ好きにならなかったんだろうな

ハイデリヒの声、小栗くんかなり良かったです。わたしは相当好きです
冒頭部分から咳き込んでるんだね…なんだかもういきなり切なかったよ。エンディング知ってたからさ!
ハイデリヒがすごい優しくってさ…何も知らないエドワードさんはハイデリヒを怒らせちゃったのね…

しかし…知らないってまじで恐ろしいな。インテで出したハイエド、今なら全然違う終わり方が思いつくよ…
私の今までのハイエドはお互いの気持ちの量はなんとなく同じだったけど、どちらかっていうとハイデリヒ>エドだったのか…。うん、こんなに著しいとは思って無かったよ
インテのハイエド私実は決めてたネタを間違えて描いてっちゃってたのでね(ごめ…笑)、うん、アルに乗り移ったハイデリヒとエドワードさん行ってみようかしら

まだ一回しか観てないからこのくらいで…あとでポロッポロ感想出てくるような気がするよ。
夢にエドワードさん出てきました。ウヒ

お風呂でコケタ

左足のすねの辺りにアザをこさえました。今の段階で歩くのもつらいよ。
こけた事によって今日描こうと思ってたことをあらかた忘れました(…)

シャンバラを征く者!アマゾンで値段確認しようと思ったらアマゾンのシャンバラ22%オフだったのでアマゾンで予約しました。届くの遅くなるかもしれないけど、500円の差はでかいよな
ちなみに通常版にしてしまいました。初回の英語字幕と小栗旬にはちょっと惹かれたけど…良きヘッドフォンを買った&大阪で散財したのでお金がそろそろ無いです…エドワードさん…!

パソコンでテレビを見れるようにしました!!イエイ!すげー感動!もしかして録画も出来るのかな?
日曜日の夜10時ごろ急に思い立って、12時前に作業終えました。母親に行動早いなといわれました。早いよ!思い立ったら吉日!
コレでやっと自由にNHK見れるかと思うと嬉しい。N響みるぞ!

イベント欠乏症

私がオタクになったのって、コマとコマの間を必要以上に想像しちゃったりするのもあるけど、やっぱりイベントの雰囲気が好きだったからなのかなァと思うよ今更だけど
お酒飲めないけど居酒屋はすき、みたいなそんな感じ?(ウチの父です)

要は3月の兄弟オンリーに行きたいんです よ…!
あとあさのあつこオンリーも行きたいな…。
上二つできるならサークルで参加したかったけどもう絶対無理だよー漫画かけないし…!あーあと1年早けりゃな…!!

オウッ昨日ならフリーダムできたのに…!(自分都合だけど)観てなかった…。みんな集まれたら良いのにな…

宣誓!私は25日までお金を使いません!シャンバラとアフタヌーンを買います!シャンバラーーー!(楽園!!)
のだめカンタービレ集めはじめました。はやく続きが読みたいよ千秋さまー!

色バトン

多分コレで全部!忘れてるよお前ってのがあったら教えて欲しい…!

(1)自分を色に例えると?
最近良く緑って言われる。あと最近言われたのは山吹色みたいな色?腐った黄色?
自分では腐った緑とか濃いベージュかと思ってた

(2)自分を動物に例えると?
らくだって言われた…
たとえるとって言うかそれ見た目のイメージじゃ…笑
らくだほど顔長く無いよ!笑
自分ではパンダだと思うよ。ホラ可愛いほうじゃなくて中国に住んでるやつ。ひたすら笹を喰らうよ

(3)自分を好きなキャラに例えると?
たれぱんだ!急に思いついたけど一番近いと思うよ!
好きなキャラはどれも自分に似てないっていうかま逆って言うか
三橋…とかいったら三橋ファンに殺されるかな…冗談です…

(4)自分を食べ物に例えると?
芋類

(5)次に回す5人を色で例えると?
アンカーで!でもやってみたい方はどうぞ!

今までのバトン欲しい人居たらどうぞ〜

イメージバトン

(1)バトンを回してきた人のキーワード
「攘夷」

(2)その人が回してきたキーワードから連想するものを一つあげてね
ええー!攘夷から連想できるのって全部アウトゾーンなんですけど!!笑
今後非オタクに回っていっちゃうことを考えたら…
とりあえず思いついた中で大丈夫そうなのは「新撰組」なんですけど…え、大丈夫かな。「新撰組」で!
白夜叉とか書けるわけない!笑(うな)

(3)最後にバトンを回してきた人に一言
Sの方ありがとう!うん、確かに攘夷といえばね…自分でもそう思うよ笑
ヅラから攘夷に繋いだあなたに感謝!

(4)次にバトンを回す人3人を決めてね
3人か…
こもだ・ゆか・わこ
なんか思いついたら繋いでくれると有り難い…!
フリーダムな絵チャしたいですぜ

【ここまでの流れ】
海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし→和歌山→みかん →あたしんち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ→スライム→キング→トランプ→ マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘→テレビ東京→ 旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→カタカナ→ひらがな→日本→アンジャッシュ→おぎやはぎ→メガネっこ→のび太くん →夢→寝坊→二日酔い→ウコン→サプリメント→美容→ヨガ→マドンナ→注射→ワクチン→ラクチン→温泉旅行→会席料理→日本酒→芸者さん→ジャパニース→ ジャニーズ→光GENJI→短パン→ぴちっぴちっ→Gパン→普段着→Tシャツ→無芸大食→自分→ぐーたら→飼い犬→たからもの→旦那さま→アメリカ→ビザ →パスポート→海外旅行→お忍び→不倫→夢→コスプレ→ハプニングバー→珍しい菌→納豆→寮生活→昆布漁→わかめのふりかけ→ヅラ→攘夷→新撰組

睡眠バトン

(1)最高何時間眠っていられますか?
15時間くらい?でも頑張ればどこまででも眠れると思う

(2)布団派?ベッド派?
ベッドかなぁ。でも多分 枕的なものと布団的なものがあれば床でも寝られるよ!

(3)照明は全部落とす?ちょっと明るめ?
真っ暗で!真っ暗の方が早く眠りに落ちるから!

(4)枕の向きは東西南北、何処を向いていますか?
ええっと南?

(5)これがなきゃ眠れないモノは?
寄りかかるところと適度な温度かな。寒いと寝られないもんよ…

(6)寝付き、寝起きは良い?悪い?
寝つき→良好!!一曲終わらないうちに寝る
寝起き→起きてから5分くらい行動を起こせない…
 
(7)最近の平均睡眠時間は?
5〜6時間くらい。休みの日は12時間くらい寝て寝溜めする!(あんまり良くないらしい)

(8)寝るときの格好は?
ジャージとかパジャマとか着ぐるみとか!体を締め付けないならなんでもいいよ!

(9)寝相はどうですか?
夏は悪い!朝起きると布団被ってない…!

(10)貴女にとって寝ることは?
無いと駄目駄目になる!
起きてて疲れたから寝るんじゃなくて、寝てて普段頑張って起きてるんです。っていうことに気が付いた…だからこんなに眠いんだ…
眠くなくても目閉じると寝ちゃう…。

(11)次にまわす五人。
ストップ!

もしもバトン

(1)理想の異性が記憶喪失で落ちている
助けてあげて縁をつくる

(2)歩いていたらサインを求められた
得意げに筆記体をを披露する

(3)引き出しからドラえもんが出てきた
どこでもドアを譲ってもらって、お礼に押入れとどら焼きを適量差上げる

(4)殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた
普通に老衰で死なせて欲しい…

(5)見知らぬ富豪に資産を潰された
なんとしても仕返しをする!損は嫌いだぜ!

(6)初対面で「B型?」と聞かれた
聞かれた人の事を好きになれなくなる…。実際B型だから「はぁそうですが」としか言えないけど!変人がにじみ出てるってか!くそー!
ていうかこの質問自体がちょっと…
(7)預金残高が増えていた
すぐにおろして家で保管する。そしてオタクなことにつかう(…)

(8)かもしかの様な足になっていた
細身のジーパンをはいてみる

(9)並んでいたら前の人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
その人の前に入れてもらう

(10)「犯人はあなたです」と言われた
もっとよく調べてください!!

(11)ヤギ目にされた
えええ〜いっそヤギになる

(12)尻の割れ目が消えた
え、あせる?笑

(13)偶然手に取った本の主人公が自分だった
ドリームかよ!
面白いから買う

(14)モナリザがこっちを見ている気がする
睨み返してみる
とかいいつつ絶対怖くて逃げる!

(15)回す人
ストップ

ティムバトン

去年のしかも大分前にこもだから回ってきてたティムバトン…です…
今日からバトン三昧でいこうと思います!まじでためてるよ!(ばかやろう!)

(1)外見のチャームポイント
チャームって可愛いってこと?
ほっぺた?触ると中華街にいけるらしいよ!(可愛いのとは違う)
yかとwこには目がえろいって言われ ます。はい

(2)人に自身持って言える自分の長所
・本屋で何時間も時間がつぶせる
・適当な温度と、身をおくところがあればどこでも寝れる

(3)直せばもっと人生楽しくなると思う自分の短所
・衝動買いができない(イベントでは一見衝動買いっぽいけど数日前から買うって決めてるから衝動買いじゃないんだぜ!)
・わずらわしくなると諦める

(4)憧れの人
・先生
・人間性バトンの好きな人の項に当てはまる人

(5)恋愛に対して昔と変わった部分と変わらない部分
比べるような昔がない場合はどうすれば…?笑

(6)好きな言葉
落とした運は我が手でつかめ!

予備校で前の席に座ってた男の子の筆箱の内側に書いてありました。なるほど!

(7)次にバトンまわす人
すとっぴ

ティムバトンで検索したら一番上にyかのブログが出たよ。笑
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS