スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年

あけましておめでとう!!

今年も不甲斐ない私をよろしくです私と関わりのあるみなさん…!
今年は目標に向かってがんばるぞ!

絵チャ2

突発でyかと絵チャしてます!またハイエドです…!イエイ!

入り口

帰還

帰って来たよ。下の記事どおりまじでオタクなことは出来なかったので(妄想くらいしか)(…)
そりゃそうですけどね…。真面目に宿題やったよ。終わる気がしないよ。

冬コミだったんですね…いいな、さぞかしステキなハイエド本とかアベミハ本が溢れかえっていたに違いない…。この二つの同人誌読んだ事無いんだよねーインテにはいつもの倍の資金を投じるつもりです。バカか?
いや、余ったら余っただし…ね!うん
あとインテまでちょっとじゃん!やべー!楽しみにしすぎると楽しみが半減するから楽しみにしないように頑張ってます!なんだそれ!(っていわれた)笑

yかのブログにも書いてあるけど、インテで凄くひそやかにハイエド本をおいてもらう事になりました。(銀魂の合同誌のスペースに)無料の本です。1人一冊ずつ描いて、2冊1組になってます。そう、私達の本気のお遊びです。笑(引用)あ、私の要らなくても貰ってください2冊1組なんで!笑
お互い10部くらい作っていくつもりです。あとオマケにポストカードも持って行くと思います…
うんまぁほぼ自己満足ですけどね!でも貰ってもらえると嬉しいなみたいなね!
散々叫んでる通り、私一般でインテ行きますのでその辺フラフラしててもガン飛ばさないでくださいね!笑!

帰省

20051228_93182.jpg
実は小豆島にきてます。親の帰省につれてこられているわけですが…

四六時中親と一緒でおたくなことが出来ませんよ。
あーんおお振り読みたい!持ってくればよかったー!

オイこら、サンタクロース

ウチにもプレゼント届けてよ!!
まだ未成年なんだよ!ヘッドホンがほしいよ!チクショ!なんで私のところには来ないのさ!クリスマススルーしようとしたのがいけませんでしたか…!!
ひさと氏のトランクがまじ羨ましい。私もそれ欲しいよ…!前ロフトで見たヤツだよな!笑

今日アフタヌーンとげんしけん(1)とバッテリー(2)を買ったらお金がなくなりました。もう30円ほどしかありません。なんて寂しい年の瀬だよ…。
なんか学校行かないと気持ちが荒みますね。学校でも何でもいいから友達に会いたい。このまま行くと1月4日まで家族以外とは会う予定が無い…!ちょ まっ…
どっちにしても30円しかない私には遊びに行く資格無いですけどね。定期無いから市街地にもいけないしね。

今月のアフタヌーン、グランプリは栄口と田島です!個人的には阿部…!巣山×栄口に萌えた。巣山おまえ…いいやつだな…!栄口可愛すぎ!水谷がヤキモチやいてくれたらもう言う事は無い…。
阿部の打席での活躍が嬉しいです。キャッチャーで賢くて打率上位って…お前カッコよすぎだから!終わり方からしてなんだか来月はアベミハな予感。どうしよう新年早々アベミハだったら!キャッ
今月の田島は「ヤベー田島がカッコイイー」状態ですから!田島はやっぱり中学でそれなりにやってただけはあるんだなァと思ったですよ!ちょっぴりタジミハだった…ように見えた。私の目には…。タジミハもいいな と思わせてくれるサイトさまがあります。


学校行かないと捌け口が無くてどんどんエスカレートしていくんですが…ああ…

最近の絵チャの傾向

さっき初めてのおお振りの絵チャに入りました。
私はなんで初めての絵チャでこんなに根暗なんだろう。いつものメンバーでないとあのテンションは引き出されないらしいよ…笑

もっと絵チャで社交的になりたいのにー!!

田島と三橋



























頑張ったわりに出番がすくなさそうなのでアップ。年賀状にした絵。今日クリスマスだよ。気が早い…

久しぶりにCGやったら目がシッパシパになった。水彩のが楽だよ…どっちが映えるかは別にして!

タジミハ…かな。お友達な感じで

貰ったハイエド

ハイエドもらっちった☆ハイエドー!イエーイ!私きもーい!



ひさとちん独立オメデトオ!サイト開設祝いとかは描けないけどまじめでたい!日参ならぬ時間参だぜ!
あれ、なんで私が貰ってるんだろ笑
ありがとー!萌えた!!

ゆゆしき事態

去年の年賀状がありません…。一昨年のとかはあるのに…!!去年の年賀状は特に大切な年賀状だったのに!!泣きてぇ!と言うわけで後出しでも許して下さい…。筆まめに控えてる分は大丈夫なんだがなぁ…後年賀状以外でやる取りしてる人とか

今年の年賀状は主にパンピ用のオリジナルとハイエドとおお振りの3種作りことにした よ。戌年だから、定春とかでも可愛いと思うんだけどイベントでないし(→無料配布しなくていい)オタクな感じはとりあえずハイエドと、約束したおお振りだけにしたよ。
まだオリジしかかいとらん!急げ!!

友達の友達がケータイだけどサイトを作ったので、トップ絵描きました。私よく考えたらオリジナル?のホモは描いた事無かったから妙に恥ずかしくてなんかハァハァしてしまった(きもい)
彼女にココのアドレスを教えたいけど、なんかココでの私は結構やばいんじゃないかと思って怖くて教えれてません。笑
ここヤバい?結構キてる…?もう麻痺っちゃってわからん!



まじで人名だよね。笑

予測変換

あ あるんだけど
い 色数
う うん
え 絵の具
お 多いし

か 帰ってきて
き 教官
く クリスマス
け 携帯
こ 今週中

さ サイト
し 白
す すっとばし
せ せんぱい
そ 損

た 食べてます
ち 違うのかしら
つ ってみた
て デザイナー
と どう

な なきにしもあらず
に に
ぬ 塗り
ね 鼠
の の

は パステル
ひ ぴょんに
ふ フランス語
へ 部屋
ほ ホワイト

ま まで
み みたいなのが
む ムカつくぜ
め メール
も もう直ぐ

や 焼きそば
ゆ ゆかに
よ よろしく

ら らんから
り 了解
る るように
れ 例年
ろ 録画

わ 笑う
を を
ん んでも

が ガッシュ
ぎ 銀
ぐ 偶然
げ 元気
ご ごめ

ざ 残念
じ 塾
ず ズ
ぜ 前後
ぞ 沿い

だ だったんだけどね
ぢ 力
づ ズカラー
で デザイナー
ど どう

ば パステル
び びびった
ぶ 文面
べ 別
ぼ 僕

ぱ パステル
ぴ ぴょんに
ぷ 文面
ぺ ページ
ぽ ポイント


意外と普通でつまらん…笑
人名がでてくる
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS