スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

泉ハッピーバースデイ!!

20051129_75876.jpg
私はバカか…………!!











無事だった原稿

20051128_75248.jpg
完全に完成した…かなぁ…。お粗末な原稿が出来てしまった。うう…まじ恥ずかしい…!!

音魂の原稿はほぼ出来かかってたのになくしました…。どこにおいてきたのか…。
なのでお断りしてしましました。今からじゃ絶対作り直せないしね…!まじ泣く!!ちくしょおお

何だかもういっぱいいっぱい

ネット落ちします。宣言しないと出来ない…。

運がいいのか悪いのか、近所の本屋で鋼の錬金術師限定版がつんでありました。買いました!早いうちに通常版を売りに行こうと思います。
友達の言うとおり、表紙の兄さんはいかしてました。
鋼がどうこうとかいう理由じゃなくて、もともと「限定版」とか「おまけ」とかいう言葉に弱いです。なので昔買った鋼7巻(たしか)も限定版買ってました。手帳付いてるヤツね。
あんな感想でニュアンスが伝わってうれしいぜ!笑
大佐はあのあとズボンどうしたんだろう…。

おおきく振りかぶって5巻買ったぜー!!くそ…なんだこの漫画…。作者が最大手である事をすっかり忘れてた。は、反則だ!どうすれば客観的に(フィルターかけずに)、読めるんだ…。すごい努力したけど無理だった。なんか三橋可愛くみえるんだもん!阿部が過保護なんだもん…!(おまえ頑張ってんだもん!)水谷がかっこいい…。
感想は…いずれちゃんと描きたい…。

鋼もおお振りもなんか忙しくてゆっくり読めてない(移動中とか)
携帯からとかは顔出すかもしれないけど…とりあえずネット落ち!

どうでもいいけどアシッドマンのライブ行く事になりました。スゲー嬉しい…。アジカンのライブも死ぬ気で取る!ムン!

kえでさん…!!ドキーン


ちょ、うそ…まじかよ…!orz
何処に行ったんだろう…!!

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
荒川 弘

ひ、ひどい…。予約しなかった自分が悪かったのだけれど…初回限定はゲッと出来ませんでしたちっくしょー!オマケ見たかったー!
通常版売って初回買いなおすかもしれません よ…なんつう無駄な作業だよ!でもいち早く中身が読みたかったの!

以下ネタバレにもならない感想
続きを読む >>

早起き

おお振りと鋼の新刊のために早起きしたけどケイタイ忘れて取りに帰ったらいつもどおりだった…。うまく行けば買えそう。でも遅刻覚悟で買うかもしれない。

勢い余ってレビュー書きにくるかもしれない…。
やめなよカーニバルなんだぜ!!

昨日一昨日は土日だってのに風邪ひいて最悪でしたよ。でも丁度日曜日の夕方には治ったので学校休めませんでした。くそー

アベミハは本当に…すごい。ウヒ

ロイエド

ロイエドっていいよね。っていう再確認…ハイエドがいいのは大前提だけどもね…!ヒッヒッヒ
迅ちゃんも言ってるけどドライな友達みたいなのいいと思う よ!でも殺伐としたのも、キモイのも何でも来い!

今日はコップレ大会(私は傍観)しましたよ。友達二人がロイとエドやったんですけど二人ともスタイルいいから「アカンってそれは」とかって照れながらも内心物凄い萌えてました。ごめんなさい。内なるものが萌えてました…!!あはは!すごくよかった!!「ああいう絵があったら萌える」みたいな素敵な構図をありがとう。
眼帯つけて劇場版やってくだs…。(…)
thisサイトに詳細あります。なんか萌えるんだよ!何か萌える!この背伸びが萌える

ハイエドのコスさんとかいないのかな。すげーみたいよ生のハイデリヒとエドワードさん!自分では絶対出来ないな…


yかー!12月の反省会まじでたのしみにしてる!反省会だけど笑
ありがとうな…がんばるよ私…。ところでkもださんまじで早いよ
山下君悶絶だよな!へらへらしてる・金持ち・強い(三大要素)

原稿

やってもやっても終わらない魔物…ダラダラやってる自分が悪いんですけど…。どうしようかな、回りが上手すぎてさ!
漫画における臨場感ってどうやったら出るんですか…背景ですか(かけない)

テストが12月1日からなんでございます。こっこれは…!!ヒイッ
今回くらいから手抜けないし…!!

わたしやっぱり漫画描くの苦手です。別に得意とか思ったことがあるわけでなく!今更だけども…
読むのは大好きですよ。みんなの原稿ちょう楽しみ!でも見られるの怖い…!うおおお
どうやったら顔漫画から脱出できるんだー!!

音魂のアンソロもあったんですよね。ヤバイです
ヤバイという言葉でひとくくりに出来ないくらいやばいです…。

あとどうでもいいけど私も野ブタ。はまってる。山下君派でs…やまぴーかわいいよね

栄口のこと水谷のこと花井のこと

水栄も好きなんだけど…
とりあえず水谷君はどれをとってもカッコイイけどださい青年 として、栄口は純朴だよね…。

栄口はお母さんが買ってきた変なパジャマ(ヒヨコさん推奨)を着さされていて、水谷に馬鹿にされてちょっとした喧嘩になればいいと思う。

水谷はいつもへらへら笑ってるけど、栄口のちょっとした言葉ですごい傷ついてたりして、それを花井に愚痴る。
花井は阿部とか水谷とかに意味の判らない愚痴を聞かされて疲労倍増でお家に帰ってすぐに寝る みたいなね!

ちなみにモモカン花井が好きです…。

あ、何かキモチワルイネ

おおきく振りかぶって(アベミハ)

 

模試の問題用紙に描いた(死ねばいいのに)
アベミハは良い…!!本当に良い!!
阿部の思いやりと三橋の優しさがから回わるのとか。
三橋は嫌われたくなくてつい阿部を避けちゃったりとか…阿部はついイライラして三橋に当たっちゃって、後で自己嫌悪に陥ったりとか…
三橋は阿部に嫌われるのがいやでビクビクしてるのに阿部は自分に三橋がビクビクしてるんだと思って溜息ついたり…その溜息に三橋が泣いたりとかね!長い!
私にしては珍しく小説を読み漁っている。
この間の神戸で「おお振りは見てるだけで…」みたいなことを言ってしまったけど…万が一って事もありえそうだぜ!いやいや!ガ・マ・ン!

続きを読む >>

エド

20051109_62337.jpg
ペーパー用に慌てて描いた











PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS