Preview Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふとんが絡みついて

羽毛ふとんが絡みついてはなしてくれなかったとき。 もうしあわせ・・・。 加湿器買ってもらった。なんかリア充な感じ? なんかいい匂いするやつ欲しいな。リラックスできるかな。 あとロータスクッキーも買ったよ。 めっちゃうま。大好き。 愛知に住んでるからにはINAXのミュージアムに行きたい。すっごい行きたい・・・。 あと長島の温泉。 住のことばっかり考えてる。 東京で済むなら吉祥寺か下北沢がいいなぁ。 愛知ですみたいと思える場所がない。 やっぱり関西に帰りたい。 もう一回西院にすみたい。それか西宮に住みたい。あと神戸の地下鉄沿線。思いでいっぱい。 いままでどんなに辛くても、自分で言い出したんだからって、無駄なことなんてない、いつか役に立つ経験になるって思って頑張ってやるようにしてきたけど、今回の工場実習はどうしても馴染もうとか思えない。 自分にはないと思ってた、差別的感覚とかを発見しちゃってやなかんじ。 基本的に体力がないから、長期戦の肉体労働に嫌気がさしてるだけとも。 なんとかして辞めたいって思っちゃう私はあまちゃんやなぁ。まだまだやなぁ。 体力的に余裕がなくて、周りに気を使えない。 いや、まぁ、私基本は自由人ですがね。


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment






 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS