Preview Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々にもどってきたよ

あれしたいこれしたいを、今までお金がなくて出来なかったからやりたい。でもやりたい事は学生みたいなんだよね。いまだに青春やめられません。
周りの目が気になってみんなにかまって欲しくて、
でも自分勝手な事ばかりして
嫌になって全部捨てたくなって
いつか一人になると思う。怖いなーもう。どうしたらいいんだろ 私は何がしたいんだろう。
できる環境なのにしない甘えとか
中2思考がとまんないぜ!!

ただいま工場実習中です。
いい事は、いくら食べても太らない事と、快便なことです。おつです。
あー描きたい! 家具作りたい!!機織り機ほしーいミシン欲しいーしるくもしたいー


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment






 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS