Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

配属

 今の会社に入社して、やっと配属先に配属されました本日。
デザイン業務は、自分がやいたい事だったから楽しみだけど、「楽しみでした!」っていっちゃうと、出来てなかったときに「おまえ、やりたかったって言ってた割に・・・」て思われるのが怖いので素直になれません^p^
明日からコンセプトづくりかーーーーできるかな。がんばるけども。

なるべくやっぱり記録をつけて、見返して当時の記憶を呼び覚ますのはいいと思う。なるべく日々起こった事と感想は書こうと思う。

今日のイマイチポイントは自己紹介。意気込み言えなかった・・・(´・ω・`)
だって名前と出身校と専攻まで言っちゃうんだもん。それ自分で言わせてよ!w

テンションがなんでだか下がってしまうのは全部分かってるのさ。
好きな人が出来ると視点がそっち中心になりますね。
配属先、こんなに忙しかったらもしかして恋愛なんかしてる暇ないんじゃないのか・・・?どうしたら彼ともっと仲良くなれるのだろうか。とかいう根本的な悩みにシフトしてきたよね。
なにこの中学生^p^
今日なんでテンション下がってるって、一緒にご飯食べれなかったからだしね。今現在寮生活で、毎夕食食堂でご飯食べてるわけですが、彼に合せて食堂で食べてるわけで・・・本当は別に自炊しても良いわけで・・・ちょっとでもしゃべりたいわけでありまして・・・(´・ω・`)
なんていう今までにあり得ない恋愛体質に陥ってますすすす・・・・。
だめだーーーーぜったい理由これだもん!明日には元気になろ!でないとこんなネクラな女・・・^p^

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment






 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS