Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パンツを脱げ!

 このブタ野郎!!お前にパンツを履く資格なんかないわ!!!
↑マックスに不快感を表現したら出てきた台詞
今となっては良い思い出ですけどね。いや、ほんと申し訳なさと条件反射しか残ってないです。見たら不快感がこみ上げるだけです。嫌いとかではないんです・・・
向こうにしてみたら「なんやねんそれ!」って感じだろうな。ほんとごめんね。でも基本的に人間不信なんで・・・。根拠のない好意は時間とかコミュニケーションが補完してくれると思ってます。根拠無く好かれると壁が厚くなってしまうみたいだ。これは完全にトラウマだ

期待に答えられないと思うと罪悪感がこみ上げてきて、その罪悪感に苛まれるのが嫌になってすべてを放棄するパターン。この罪悪感がなくなればもう大丈夫なんですけども。だから人と歩み寄るのに時間がかかるんだ・・・。転校とか多かったから嫌になったらその場限りで人間関係ポイできたんですよね

ただ最近無駄な社交性をやっと手に入れて、歩み寄らなくてもそこそこ差しさわり無くお話しできるようになりましたよ。わーい

さーて制作展も近くなってきてだんだん分単位で動かないとまずくなってきた。ねむい
シュウカツも本格化してきた。正直いっぱいいっぱい泣きそう!なかないけどな!!

バンデイジ見に行きたい。どうやら小林武史が好きみたい。リリイシュシュでいいなあとおもって調べたらほかにも好きな楽曲に提供していた。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

冒頭だいぶ卑猥やで(爆笑)
  • ごえ
  • 2010-01-15





 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS