Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

芸大生は

 くるりがすきとはよく言ったものですが
私も好きです。
サカナクションも好きです。

ふう。ちょっと落ち着こう。落ち着きましょう。慌てたらまた怪我するから
最近コンテクスト支離滅裂ですみません。考える事多くて。頭悪いのでいっぺんにいろいろ考えられないんです。自分が出来るからって相手に押し付けちゃいけない。

昨日は久々にイライラしたな。いっぱい。それを対象物ではなく親にぶつけてしまった。親に切れてどうする・・・
親以外に切れた事ない。いっかいで良いから、ブチギレてみたい。でも言ってしまった後の事を思うと本気で切れられないんだなー。やっぱり嫌われたくないしな。嫌われ症候群。みんなそこまで考えてないのよね。

いつまでもこのままでいい それはうそまちがってる。
みょうにすっきりした気分。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
  • 2009-12-19





 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS