Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自己PR



課題でこういうの描きました。
教授への挑戦状だったんですけど。別に酷評でもなく。
あれだね。プレゼン内容のおかげだ…

「CG塗り!」とか言いながらポスカラでガシガシ塗っていた私は阿呆だと思います^^

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

うちのも描いてww笑
待ち受けとかトップ画にしたいww

いつぞや発行の何でも券利用するから笑
  • みー
  • 2009-04-21
あ、「mory」って入ってる!
  • よしこ・ヨゼ
  • 2009-04-28





 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS