Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私は、神だ

mypic.jpg
今の私のケータイの有り様。メンフェンティス。
神が好きすぎてこんなことに(^^)

今日やる気でないな…
右腕激しい筋肉痛。
でも土日NEETするために頑張る。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

羨ましい!!
私、自分でもビックリするぐらい羨ましがってる笑
  • ごえ
  • 2009-02-04
ほしす!!!!!
何それ!めっちゃ欲しす!!!

メンフェンティスかわいーな笑
  • よっち
  • 2009-02-05
ほしい!!!!
そのシールくれ!!!!
  • ぎっぴ
  • 2009-02-05





 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS