スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

腐った漫画

机の整理をしてたら、多分去年の今頃書いた銀魂の腐った漫画が出てきました。
↓なんとなくワンクッション。真撰組の…ホラちひろの大好きな…
続きを読む >>

メーデー!

メーデー!メーデー!!
僕たちが本当に見たかった跡部様

アッ――――――――――――――!!!!!!11







髪切ってる許斐が一番痛い
髪切ってなくてもファッションとポージングが既に痛い
存在が痛い


私にはこの事に関してうまくコメントする自信がなかったのでNたんのところから引用しました笑(許可取ってるよ!!)

マクパペット



Fさんは無理やろ!!笑



ハイデリヒ なんちゃって
プラス無理矢理兄さん
プラス無理矢理伍長マスタング(眼帯逆だけどな)



ルフィだけは簡単に出来ちゃうのは何かの策略なのかな





氷のエンペラー一部

まぁそこそこ楽しいです…

ラブリーチ

コレが噂のラブリーチ!
http://www.youtube.com/watch?v=ahXsGUpopz8&search=BLEACH%20lovesim%20datingsim%20games%20dating%20sim%20bleachsoulsonic%20soul%20sonic%202005%20gag

栄口誕



どうもこんばんは、ばかやろうです。
栄口おめでとう…ははは

全然ねむくないんっすよ…

所詮おたく

・完全版封神演義18巻限定版が届いた!!萌えるというより爆笑した。かわいい〜!覚えてたらそのうちしゃめのせます&学校持って行きます

・銀魂を見た。オープニングもエンディングも予想より良かった!トミーフェブラリー?の子だよね?もっとポップでチャカチャカした電子っぽいものを想像してたから…。エンディングのキャプテンストライダムさん、そこそこ好印象です!歌詞がすごい銀魂っぽくて嬉しかった。愚痴っぽいのはミクシィで…

・おお振りのアンソロ×2を買ってしまった件…。やっぱりイベントで自分で選ぶのが良い


画塾の友達もとい同士と焼肉食べに行きました。みんなアツイ!創作意欲モリモリしちゃうぜ!もう寝るけど!
焼肉もうまかったなぁ〜また行きたいなぁ。みんないい子だった…7人もいたのにO型が一人もいなかった…!めずらしい(A:B:AB=3:3:1)

そうさく畑in神戸

どうだったかというと…神戸だもんな〜って感じでした。
とってもステキなサークルさん発見しましたよ!次絶対全部買い占めてやる!と思って奥付を見たら四国の方でした…船で来たんだって!
関西で創作系イベントがあれば…いやしかし行く余裕があるのか

そういうわけでいい感じに創作意欲が沸いてきたわけであります!ヤッタね!
クロッキー帳とかスケッチブックとか鉛筆とか60センチ定規とか筆が欲しいです。これらは沢山あってもいずれ使うからいくらでも欲しい(GOUMAN)
クロッキー帳は切実に欲しいなぁ。オタクのほうのクロッキー帳が無くなりかけとるよ

アルバムバトン回ってきました!じっくり吟味して答えます^^

絵チャログ

ハイ、絵チャログです!
http://homepage3.nifty.com/hanaoto/pict/echa06.html
yか、sんすけさんどうぞ!!

やっぱり初期真撰組すきですよ
トシ永誰か読ましてくれ

あ、あと今日のアクセス数がちょっとやばかったんですけど…な、なんかあったの?ヒー
いつもの2・3倍はありました…どうしたの…どっかで晒されてんの?こわ、晒されてるんなら誰か教えて〜
痛いのは重々しょうちー

再度

またかとか思わないでよ…笑

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=220959

絵チャログ

http://homepage3.nifty.com/hanaoto/pict/echa05.html
絵チャログです!yかとwこどうぞ!

あと今更ですがlogsのページにサイト時代のまだマシな絵を載せてみました。嫌気がさしたら消すかもしれません。花が無いのでなんとなくおいてみました
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS